人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/29Gvレポ

と、言う訳ですっかり土曜日ギリギリ更新が定着したGvレポでも~。
うん、月か水には上げるようにします。

さて、先週もフル参戦。
当然狙ったファーストブレイク。
結果は
11/29Gvレポ_e0169577_22555554.jpg

1位 20:00:56 Rhapsodyさん(C5)
2位 20:01:09 D.B.B(B4)
3位 20:01:28 D.B.B(L2)

と、13秒差・・・。
戦力を分散させては勝てませんね。
拳聖、LKどっちも早くエンペにたどり着けて
かつ、ライバルがいなくて、
癌時計が早く来る砦(ノ∀`)タハー
を、探さなくちゃですね。
11/29Gvレポ_e0169577_2256082.jpg

あるぱかハザードさん 負け (B3 20:02:46)

と、相変わらずの負け行進(ノ∀`)タハー
今週最多接敵だったあるぱかハザードさん
通算成績2勝2敗・・・・。
まあ、そのうち1勝はリンカーさんですが
このリンカーさん舐めてはいけません、
途中うちのレインが競り負けて悔しがってました^^;

今週は17ブレイク。
今後も是非是非ご参加を~。
11/29Gvレポ_e0169577_2256528.jpg

Breaker'sさん 負け (B1 20:05:30)

今週はB方面中心ではなくC、Vと各方面で大暴れしたBreaker'sさん
あっさりと負け行進(ノ∀`)タハー
今週は主にレインとの接敵が多かったみたいで
僕の方は2戦2敗・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらず勝てませんね~。
次世代レポとして育成中の子は若干防御よりなんですが^^;
さらに勝率下がりそうだな・・・。
11/29Gvレポ_e0169577_22561233.jpg

shepherd moonさん 蜂の巣(B5 20:09ごろ)

と、発見、即射殺でした(ノ∀`)タハー
どうにもならないのでレインに割ってきてもらいました^^;
それでも都合6分ぐらい防衛でしょうか?
砂は罠もありラストの妨害に向いてるのかも
11/29Gvレポ_e0169577_22561924.jpg

Ω焼きたてΩさん フルボッコ(C3 20:14)

つか、この時間帯からすでに防衛型レーサーさんとのガチ勝負が^^;
防衛側は憎悪さんだったと思います。
それにしても魂のソニックは痛すぎですね~。
HPフル状態から一撃ですか・・・。
11/29Gvレポ_e0169577_23134282.jpg

防衛 Underworldさん 対 -{}〇{>さん 攻撃 (V5 20:16ごろ)

だから、なぜこの時間からこのレベルの防衛レーサーがガチしてるんだ^^;
と、C3、V5、C5とブレイクが稼げる砦でなぜかガチ戦争中。
本当に盛況になってきましたね~。
この、争いに乗じてサクッと割れると気持ちよさそうなんですが^^;
むろんここも蒸発で( ̄∇ ̄;)ゞ
11/29Gvレポ_e0169577_22563084.jpg

防衛 Fence of Defenseさん 対 Round Zeroさん 攻撃(V3 20:19ごろ)

いやいや、ここまで戦争中とは^^;
Round Zeroさんの攻撃に便乗しようとウロチョロしてたらSG喰らって蒸発^^;
この辺りの手厚い排除が砦キープのカギなんでしょうね。
Round Zeroさんの同盟はL3キープおめでとうございます

と、思えばまだ勝ってない( ̄∇ ̄;)ゞ
いい加減勝利が欲しい所で転戦転戦♪
11/29Gvレポ_e0169577_22563713.jpg

来たな好敵手! 
と†TRISAGION†さんと接敵です。
前回立てたフラグは回収しない方向で行きます。




11/29Gvレポ_e0169577_22564373.jpg

あるぱかハザードさん、†TRISAGION†さん あるぱかハザードさん割り(B3 20:26:29)

と、仲良くあるぱかハザードさんに吹き飛ばされました(ノ∀`)タハー
11/29Gvレポ_e0169577_22564863.jpg

Ω焼きたてΩさん、(すみません名前未確認)さん 勝ち(C2 20:28:50)

お~、やっと初勝ちですよ。
と、思いつつまだ28分しかたっていませんね^^;
こうして防衛型レーサーさんが序盤から活発に活動しているおかげで
ブレイクレーサーさん達の接敵が非常に多くなってます。
ブレイク数は落ちますが、エンペ割りは競ってこそですからね(*^ー゚)b
11/29Gvレポ_e0169577_22565354.jpg

憎悪さん 蒸発(V5 20:32ごろ)

かつてのブレイクレーサーでわれらの大先輩の憎悪さんのLKさん。
お、これは久しぶりのガチかっと思ったんですが
動かず、ん?偵察か何かかなとか傍観してると

そういや憎悪さんのEMCはLKさんでしたね(ノ∀`)タハー
あ、と気がついたときは時すでに遅し^^;
一回殴っとけば、久しぶりに戦えたのに、惜しい事をしました^^
11/29Gvレポ_e0169577_22565919.jpg

Rhapsodyさん 勝ち?(B1 20:24:31)

と、一見勝ちに見えますが実はこのSSの直後
Rhapsodyさんが一発も殴らないうちに落としたりしてます^^;
まあ、機動力勝負は拳聖の十八番ですからね。

それにしても多彩な攻撃のRhapsodyさん、
こちらも何か返したいんですが、なんかネタ仕込まないとなw
先立つものが無くていまいち良いネタが仕込めません。
あれとか、これとか考えてるのに^^;
11/29Gvレポ_e0169577_2257472.jpg

reunite_friendsさん 勝ち(V2 20:51:02)

と、ヴァルキリー方面でレーサーしていたreunite_friendsさん。
そうそう競り負けてばかりいられません。
まあ、勝てるのは純粋なエンペ割りだけですが^^;
殴られれば面白いように消えていくんで
こんど会ったときには是非ちょっかい掛けてください(*^ー゚)b
11/29Gvレポ_e0169577_2257997.jpg

(すみません名前確認忘れ)圧死(C2 20:53ごろ)

そう、こんな感じにo-(_ _ o- ぱたり
イリーナ使ってても思いましたがシールドチェインは反則ですね^^;
あっさり2発で爆沈。
なんとか逃げようと努力の後は見られますが
さすがに2発だと、どうしようもありません( ̄∇ ̄;)ゞ
11/29Gvレポ_e0169577_22571538.jpg

防衛 Fence of Defenseさん 対 Legacyさん 攻撃(V4 20:55ごろ)

と、本当に純粋なブレイクレーサーさんと合わない日でしたね~。
この場面、突撃と同時に飛び込みますが
どうにもならずに蒸発(ノ∀`)タハー

とにかく転戦です
11/29Gvレポ_e0169577_22571987.jpg

来たな好敵手!! 
と、またまた†TRISAGION†さんと接敵。
同時に殴っているのは*+お星様のお部屋+*さんのハイプリさん
今週のハイライトの三つ巴戦。
いくら三つ巴戦とはいえ
こっちはレース特化の拳聖
相手は養子アコライトにハイプリースト
現在状況でBreaker'sさんと一進一退のブレイクランキングを争っている中
まさに負けられない一戦です!

も一個フラグ立てときましょうか
「おれ、このレースに勝ったら結婚するんだ・・・・。」









†TRISAGION†さん、*+お星様のお部屋+*さん †TRISAGION†さん割り(L4 21:00:17)

うん、フラグカウンターどの位いったんだろ・゚・(ノД`)・゚・。
純粋なキャラ性能なら負けてないはずなんだけどな・・・。
11/29Gvレポ_e0169577_22572934.jpg

-{}〇{>さん、Breaker'sさん 勝ち(C5 21:25:08)

と、今週の三つ巴戦第2弾(*^ー゚)b
この状況で割れるとは・・・・。
つか、何で一個前で割れない?

と、いう訳で-{}〇{>さんのオーラWSさん、Breaker'sさんのLKさんを
敵に回して見事にブレイク。
最近死にまくり、負けまくりの中、いったんスタンしてからの逆転勝ちに
かなりテンションアップしましたね^^;
11/29Gvレポ_e0169577_22573496.jpg

防衛 憎悪さん 対 Caerleon+さん 攻撃(C2 21:27ごろ)

と、本当にレース会場が^^;
つかガチレース会場にレインが行ってて
僕の方は放置割りに行ったんですが
放置なんてないッス( ̄∇ ̄;)ゞ
11/29Gvレポ_e0169577_22573984.jpg

-{}〇{>さん、Ω焼きたてΩさん、アドリブ★ファイターさん 勝ち(B5 21:30:08)

なんか強くなったかもシリーズです。
残り30分ではこの状況。
この時間帯の人は偵察がてらなのかな?
今後も是非このじかんたいだけでもチョッカイ、ブレイク参加して見てください。
あらたな性癖に目覚めるかもですよ^^;
11/29Gvレポ_e0169577_22574452.jpg

五丈原さん、阿修羅どっかーん(B1 21:42ごろ)

と、偵察に来ていたハイプリさんにSWサンクで耐えられて
後続の阿修羅さんに沈められました(ノ∀`)タハー
うん、阿修羅2発はオーバーキルって話じゃないです;;
11/29Gvレポ_e0169577_22575160.jpg

〝Lightning Stars〟さん 負け(V5 21:46:58)

と、今回最後の接敵。
流石に勝てませんでしたね。
この時間帯でソロで思わぬ強敵に出会えて大満足。
これで勝てればさらによかったんですけどね~。


と、ラストは流れもつかめずC3特攻でアボン。
なかなかいい形で終われないですね。

で、先週の結果は

1 D.B.B 58回
2 Breaker's 57回
3 ファランクス-phalanx- 21回
4 あるぱかハザード 17回
5 -{}〇{> 12回
6 Rhapsody 11回
6 †TRISAGION† 11回
6 憎悪 11回

(Tiamet GvG CICモドキさん調べ)

流石に序盤からあの状態では数は出ませんが
なかなか見どころのある2時間でしたね。
今後の課題はラストレース会場の確保でしょうか?
最後までまわってる会場のキープは至上命題ですね。

で、ランキングはわずか1ブレイク差で首位奪還。
全鯖ランキングでは各鯖Topランキングでも二桁ではしょうが無いですね。
でもお隣はかの有名なバフォ様育児相談室さん。
元祖毎日更新の方ですね。
レーサー日記も面白いですしお薦めですよ(*^ー゚)b
ギルド名検索で一発だと思います。こんばふぉっ∩・ω・∩

で、ブレイク数は奪還しても

■黄ばみランキング
1位:< Breaker's > 306回
2位:< D.B.B > 232回
3位:< shepherd moon > 185回
4位:< StreetRock'nRollers > 174回
5位:< 甘味処 > 116回
6位:< Rhapsody > 110回
7位:< 失礼。割りました > 47回
8位:< 憎悪 > 46回
8位:< †TRISAGION† > 46回

(とある殴りアコのネタ多き冒険の日々さん調べ)


と、月間ブレイク数では大幅に足りずに2位でした。
はい1位との差より3位にとの差の方が少ないですね^^;

来月は・・・・・。
フル参戦が一回もないかも( ̄∇ ̄;)ゞ
なんとか月末までにはあわせたいですね~
明日は途中参加かな?

あと、そろそろ名前も覚えてもらった所悪いんですが
とりあえずこの1っか月でレポーターを変更させたいですね。
ちょっとだけ防御を厚くした万能タイプに変身予定。
レインの方も順調にオーラーロード爆進中。
トールで出会ったら生暖かい眼で見てやってください。

それではレーサーの皆さん明日もがんばっていきましょ~。
by sakurabakusinou | 2009-12-05 23:08 | Gvレポ