人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さてと、なにしよー

はい、何もする事がありません(ノ∀`)タハー
いやする事はあるんですけどね^^;

で、リアルで買い物したX-BOXとPSPで遊んでたりします^^;
いや、安かったんだ2個とも。
360も買う気はなかったんですがゲーム付きで4桁、新品なら衝動買い。
アイマスとエスコン買って遊んでます。
いまさら感ですが^^;

で、MMOはと言うと
さてと、なにしよー_e0169577_21225948.jpg

師匠と修行中~。
うん、金策金策っと。

一か月課金誤ったかも
しばらくはネイチャしかないかもです。


で、ROが単調なら浮気癖が出そうなものですが
さてと、なにしよー_e0169577_2123558.jpg

肝心のエイカがこの調子じゃあね( ̄∇ ̄;)ゞ
BOTもあふれてるし、イース初期を思い出しますね。
正式サービスが10日から、13日にどんな様子か、まとめようと思います。
結果次第ではそこで撤退ですねo-(_ _ o- ぱたり

あとはパンヤ。
さてと、なにしよー_e0169577_213636.jpg

必ず消費になってちょっと手が出しにくくなったガチャ。
いいリーチが2,3回はかからないと厳しいみたいですね。
SSのは良いかと思ったんですが大外れでした。




Gvレポは明日って事で( ̄∇ ̄;)ゞ
いやはや土曜日がデフォになってきたよ^^;
出来れば金曜日にしたいんですけどね。
by sakurabakusinou | 2009-12-04 21:37 | RO