桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/1ROメンテ情報

昨日のメンテをペタリ。


12月1日のパッチ内容について
[2009/12/01]

■7thAnniversaryイベント『龍神祭』を実装しました。
 イベント実装期間:2009年12月1日(火)定期メンテナンス終了後~12月22日(火)10:00
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■7thAnniversaryを記念して、ログイン画面とBGMを変更いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■アイテム「アニバーサリーリング」「アニバーサリー帽」の説明文を修正し、特殊効果が復活いたしました。
 ※上記アイテムの特殊効果は、2009年12月22日10:00に消滅いたします。

■イベントモンスター「クリスタル」(幸せを運ぶモンスター)が出現いたします。
 ※上記イベントモンスターの出現は、2009年12月22日10:00までとなります。

[12月1日 18:00更新]
本日のパッチ内容に不足している点がございましたので、追記いたしました


と、アニバーサリー開始と思いきや
基本は前回の使いまわし部分だけ見たいですね。
クエストや蜃気楼は来週見たいです。
アニバクエストは伏線も貼ってるみたいですが
まあ、来週の楽しみに取っておきましょう。

で、早速龍の城に
e0169577_952129.jpg

うん、この絵だけでも見に行く価値はありますね^^;
と、色々立ち絵が増えています。
結構お気に入りなんですがどうでしょう^^;
e0169577_9521840.jpg

で、早速アニバイベントで取った福引券を
種類はゴールドとシルバー
それぞれ福引券を3枚、1枚と使います。
1枚しかないのでシルバーを

まあ、当たりませんね。
クジの外れ部分は見ることが出来たんで
見て見ますと、最大で同数2個だけ(ノ∀`)タハー
これは相当確率低いかも^^;

とりあえず長引かせるだけ引っ張るつもりですね~。
まあ、来週の楽しみに取っておきますか。





[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-02 09:55 | RO