桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カウントダウン

e0169577_1318819.jpg

と、いう訳で7周年アニバーサリー開始です(*^ー゚)b
さっそく枝テロをくぐりぬけてイベントMAPへ。
e0169577_13181420.jpg

久しぶりのアニバーサリーバフォですね~。
e0169577_13182166.jpg

イベントはまずはクサビ潰しから。
クサビを潰すと中から剣シリーズが飛び出してきてましたね。
激重力の中、バフォに轢かれながら
クサビを潰すと
e0169577_13183046.jpg

いよいよバフォ退治。
取り巻きがオーラDOPと言うこともあって
流石に乱戦の中ではどうにもならなかった見たいですが
PT単位で行動してLPを敷くことができたら
あとはフルボッコでしたね。
ドロップの確認はできず何が出たかは不明ですね。
e0169577_13183969.jpg

で、バフォの後はマザークリスタル。
また大きくしたシリーズです。
広範囲の呪無対策3kダメぐらいでしたか
そんな攻撃を使っていました。
めっちゃ堅そうなのでFAばかりしてました。
e0169577_13184514.jpg

で、倒すと福引券をドロップというか
ばら撒かれました^^;
福引券は最大10M当たる宝くじですね。
今年のクリスタルは盛況になるのかな?
まあ、当選確率しだいですが。
e0169577_1318511.jpg

その後はクリスタルが少し湧いてイベントは終了
ドロップは1カラット、P箱を確認
アニバ帽子、指輪、福引券、補助券と6個は確定かな?
あと2個は装備と箱かな?
1カラットは色ごとで違うかも
とにかくここの枠は店売りで高いもの枠と見ましたがどうでしょう?
e0169577_13185823.jpg

終了後はひたすらモンスターの湧くイベントに
ふだんあまり狩れないクマーやサキュバス、鉄蠍、アガウが
ほぼ速湧きだったのでカード狙いで最後まで盛況でしたね。
e0169577_1319442.jpg

とりあえず今回で福引券を一個補助券を2個拾えました。
めんて明け後やってきます^^;
そろにしても久しぶりなカオス狩り。
なかなか面白かったですよ。
MAPはシーズモードの応用だったのかな?
グリードも使えなくなっていて蜃気楼に向けてのテストの意味合いもあったのかも?

とりあえず蜃気楼でまた楽しめそうなので
アニバーサリーは楽しんでいこうと思います。





[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-01 13:21 | RO