桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

色々やってますよ。

さて、皆さんGvおつかれさま~。
うん、10分前に偵察に行ったらどこも無人だったよΣ(・ω・ノ)ノ
これではレーサーの出番はないですね^^;

で、最近のROは
e0169577_22423491.jpg

ひたすら師匠と修行の日々。
アニバーサリーが明日の深夜みたいなんで
そこまではネタが無いですね。

明後日のメンテからアニバーサリーイベント
デフレ対策にクリスタルから福引券とは
今回は結構クリスタル争奪戦が激しいかも。
リアルのデフレ対策も早くしてほしいですね^^;


で、ROが特になしとなると
パンヤ、マビノギ、プリウスの出番といきたい所ですが
e0169577_22424010.jpg

すっかりエイカに籠ってます^^;
プランも子供形態になり
ずいぶんと可愛らしく動くようになりました。
プリウスとは違いエイカは
e0169577_22424610.jpg
e0169577_22425129.jpg
e0169577_22425811.jpg

と、会話部分で顔グラフィックが出るのがいい所。
しかも髪型とかで顔が変わります。
これはいいですね~。
ついでに頭装備でも変わればいいのに^^;
あとは会話部分は今後増えて行くのかな?
いい加減2ちゃんネタ、オタネタが多い気がしますが、
だれが考えてるんでしょうね(ノ∀`)タハー

もう少し気合い入れてやってみようかな?


あとは雀龍門。
まあ、暇つぶしなんで面白いですよ。
それでもなかなか段位で止まれず
1級と初段を行ったり来たりしてます( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな雀龍門ですが
最近ニコニコ動画に張り付けやすくなって
なかなか盛況な様子
お気に入りを2個はっておきますね^^;




      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  降りる奴はリア雀厨だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 雀龍門は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



いや、うまい人はうまいですよ^^;
でもどうしてもドラ集めげーに( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、アニバーサリー。
クエストしてない組はクエスト進行。
あとは来てからのお楽しみかな?
蜃気楼は来週だろうし1週間はボツボツですかね。






この回も神回といわれてますね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-29 22:54 | RO