桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

HSEをやってみた。

昨日のメンテで何か実装されればネタがあったのに・・・。
そんな訳で
e0169577_143789.jpg

しないと言ったHSEをやってみました^^;
まあ、S付きや高級は死亡フラグ以外の何物でもないので
今回使用したのはレインがトールで死ぬほど拾ってくる
s無しルシウス。
エンチャントの成功率も利用料も安いし
なんでも付けばレインがトールで使用できますからね。
それに露店で売れないし( ̄∇ ̄;)ゞ
で、レッツトライ
e0169577_1437132.jpg

一回目はLUK+2(ノ∀`)タハー
まあ、アイス凍結率が若干下がると言えば
利用価値はないとも言えませんが
火プレートと変えるのは微妙ですね^^;

で、破壊指令が出たので上書きして見ます
e0169577_14371946.jpg

と、2回目で見事STR+3(*^ー゚)b
これに着替えればレインのSTRの桁が上がるんで
殲滅力大幅UPですね。

と、2回目で一番欲しかったSTR+3になりました。
これだけ運が良くても
本体代金(100K)
HSE使用料*2(600K)
と合計700K
「ろ。」調べでSTR+3ルシウスは2Mで売れ残りですから
1M程度の儲けになります。




こりゃギャンブルとして成立しないな( ̄∇ ̄;)ゞ

やはりHSEは神器やボスC持っていて
さらに強化したい人向き見たいですね。
モロク服とか期待値はGに単位とか言われてますしヽ(´ー`)ノ
せめて利用料が半額ぐらいならギャンブルとして成立しそうなんですが。
これでHSE品がクジにでも入ろうものなら死にシステムになりそうです^^;





[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-25 14:41 | RO