桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ネタがなんもない^^;

まあ、2倍期間で燃え尽き中かも^^;
そろそろ月課金するアカウントを考えなくちゃなんだけどね~。

当面はパイ、2倍で消えたゼニーの復帰が最初の目標かも。
HSEではぐっと我慢して一個も爆発させずに売り切りました^^;
どーも期待値と売値の差が大きすぎます。
とりあえずSTR2のフォマルとなんでも良いんでWIZ用INT服は欲しい所。
ただINT,DEX服はさすがに破格になりそう。
INT3のD服が一番ですが下手なボスCより強力ですからね。
INTシルク辺りが妥当なところかな?
それでも数十Mは考えないと・・・。

HSEに対応した「ろ。」で検索しても鯖内で流通しているステータス+3は
ほんの数個見たいですからね。
VIT3オルが7Mとか破格と思いますが絶賛値下がり中^^;
これはステ100を防具で基準にしてない、VITでありながらGv装備でない
と言うのがネックなのかな?

まだまだイマイチ動向が定まってませんね。
とりあえずINT、DEX以外は絶対とは言えませんからね。
一発でDEX3付けたジニ君が一人勝ちかも^^;





いよいよその時歴史は動いた?
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-23 22:09 | RO