人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/15Gvレポ

それでは、毎度遅れ気味なGvレポを
久しぶりのフル参戦。
早速、ファーストブレイクを目指してB4に移動します。
11/15Gvレポ_e0169577_18474779.jpg

B方面の開始の遅さは異常( ̄∇ ̄;)ゞ
と、ファーストブレイク合戦にも参加できずにこの有様^^;
今週もファーストブレイクはRhapsodyさんがゲット。
まあ、B方面だけを見てもshepherd moonさんに
16秒差で負けてますけどね^^;

出足はB4、B3を落として
レーサー御用達のC5へ
11/15Gvレポ_e0169577_18481853.jpg

Caerleon+さん防衛中 フルボッコ (C5 20:06ぐらい)

Σ(・ω・ノ)ノ
ちょ、この時間ですでに防衛ですか。
本当に最近は防衛型レーサーさんも盛んですね。
なんとかエンペ周りまでは辿り着きましたが
直後に蒸発しました(ノ∀`)タハー
11/15Gvレポ_e0169577_18482583.jpg

可愛ければいいじゃないさん 勝ち(B1 20:09:19)

今週の初接敵は可愛ければいいじゃないさんのアルケミさんでした。
今回はじめての対戦かな?
合計3ブレイクで前半戦B方面でレーサーをされていました。
今後も是非ご参加を~♪
11/15Gvレポ_e0169577_18483170.jpg

StreetRock'nRollersさん フルボッコ負け(B5 20:14:59)

今週は防衛型レーサーとして参加していたSRRさん。
見えない所でEMC、気が付けばフルボッコ食らってました(ノ∀`)タハー
ううう、結局ブレイクレーサーとして参加してる時に参加できなかったですね^^;
また何時か気が向いたときでもブレイクレーサーとして参加してみてください
主に僕が喜びます^^;
11/15Gvレポ_e0169577_18483727.jpg

フルボッコ (C5 20:28:31ごろ)

おでんさん防衛中で憎悪さん中心に4ギルド入り乱れての乱戦中。
今週のC5は防衛型レーサーさんの主戦場でしたね。
スクリームでスタンして即蒸発でした(ノ∀`)タハー
こんな乱戦でサクッと割ってみたいですね。
11/15Gvレポ_e0169577_1848446.jpg

Breaker'sさん ボコボコ (B1 20:48:18)

と、実はかなりお久しぶりなBreaker'sさんのオーラアサクロさん。
メテオアサルト、メテオアサルトで耐えれるかな?
とアイス連打を緩めた所にソウルブレーカー重ねられて即死でした( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、一撃の重さ半端ないって^^;
今週は2戦だけで、もう当たり前のように2連敗(ノ∀`)タハー
なにか対策は練らないとですね。異常鎧でも用意するか、ん~。
11/15Gvレポ_e0169577_18485151.jpg

Caerleon+さん 勝ち(B4 20:57:56)

B4でCaerleon+さんのハイプリさんと遭遇戦。
偵察中だったのかな?
とりあえずCaerleon+さん 勝ちと書けただけで
なんか強くなった気がしますね^^;
むろん気のせいですが( ̄∇ ̄;)ゞ
11/15Gvレポ_e0169577_18485739.jpg

甘味処さん 負け(B1 21:10:20)

ほうぁ~。
本当に連敗記録が止まらない甘味処さん
すみません、そろそろ勝率でBreaker'sさんのオーラアサクロさんを
抜いて天敵ランキングTOPになりそうなんですが(ノ∀`)タハー
明日こそなんとか勝ちたい所ですね・・・。
11/15Gvレポ_e0169577_184948.jpg

天使の翼さん 負け(B1 21:14:51)

今週19ブレイクの天使の翼さん。
残念ながら今週の接敵はこの一戦だけでしたが
B方面でBreaker'sさんや甘味処さんを相手に大暴れしてた、
今後の活躍が期待されるソロ?レーサーさんですね(*^ー゚)b
明日も是非対戦したい所です
11/15Gvレポ_e0169577_18491053.jpg

shepherd moonさん 負け(B5 21:33:34)

あうちの3連敗。
今週は比較的控え目だったshepherd moonさん
対戦成績もこの一戦だけで1戦1敗(ノ∀`)タハー
まあ、25ブレイクもしといて控え目と言われる
ギルドさんはほとんどいませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
11/15Gvレポ_e0169577_18491455.jpg

shepherd moonさん、甘味処さん shepherd moonさん割り(B5 21:39:25)

と、今週のハイライトの三つ巴戦。
甘味処さんを抑えてshepherd moonさんが見事ブレイク。
直殴りの瞬発力勝負のアサクロさんはやっぱり怖いですね。
こっちはやる前から絶望気味でした(ノ∀`)タハー


と、この辺りでレース会場もなくなってきたので
防衛が薄そうな派遣砦と空き家になりそうな派遣砦の偵察に。
ん~、空き家候補はいくつかありましたが
結局レース続行中のB5へ。
11/15Gvレポ_e0169577_18491983.jpg

うん、無理^^;
つか派遣多すぎだろw





と、こんな大手の群れの中
見事ブレイクしたのは
11/15Gvレポ_e0169577_18492593.jpg

shepherd moonさん“o(>< )o”“o( ><)o”じたばた
なんか物凄く久しぶりにブレイクレーサーさんが砦取ったような^^;
お見事でした(*^ー゚)b
この調子で僕らもがんばっていきたいですね~。

で、先週の結果は
1 D.B.B 61回
2 甘味処 41回
3 Breaker's 36回
4 何でもは割らないわよ 30回
5 shepherd moon 25回
6 天使の翼 19回
7 †TRISAGION† 16回
8 ラビルーナ 13回
9 Rhapsody 12回

と、かなりの好調を維持してます。
今週なぜか一回も当たらなかった
何でもは割らないわよさんも30ブレイクですよ。
明日は是非対戦したい所ですね。

今週はブレイク数で1位復帰。
全鯖ランキングではランクインとはいきませんでしたので
明日はもう少し割りに走りますよ(*^ー゚)b
それでは、レーサーの皆さん明日もがんばっていきましょ~。





「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
前回壁紙もらったんで
今度はもっと良いモノがもらえますように
by sakurabakusinou | 2009-11-21 18:48 | Gvレポ