桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、最後の追い込みどこいこー。

さて、レーサーの皆さんGvお疲れ様でした。
それと、shepherd moonさん、B5ゲットおめでと~。
なんか久しぶりにレーサーさんが砦取った気がします(*^ー゚)b

Gvレポは早めにあげる予定は未定・・・。

で、遅れ遅れになっていた遠足日記でも
前記の通りETに遠足に行ってきました。
行く日にちを決めたのは2日前
それでもアクティブメンバー勢揃いです(*^ー゚)b

とはいえ途中参加あり、途中落ち有りなんで
前半メンバーは
レイン
牙さん
闇さん
イシルさん
ジニ君
の7人体制。

でしたが、牙さんが体調不良、闇さんが用事で途中参加
ジニ君も今日すでに遊ぶ約束を、との事でしたが
むりを言って相方さんにも参加してもらいました。
と、いう訳で[コトハ]さん、ご参加ありがとうございます^^

で、初期は
僕=ハイWIZ、BS
レイン=ハイプリ
イシルさん=ダンサー
ジニ君=チェイサー
[コトハ]さん=プリ

の体制でスタート。
まあ、1階からの挑戦だったので
e0169577_22524885.jpg

初期はサクサクと進む



はずだったんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
ミストレス部屋でよもやの壊滅^^;
うん、ちょっと舐め過ぎてた。

と、ここでルシ様が合流。
と、ジニ君がプリにキャラチェン。
待望の前衛職です。プリーストも3人体制になり
ぐっと安定感が出てきました。

SS無いのがよくあらわしてますが
大慌てで再編成してミストレスを倒します。
ん~、雪にHDが無いのは痛いですね。
LoVも完成してないし、早くオーラ吹かなきゃ・・・。


その後はサクサク、
肝心のまともなレアは出ませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずドレインリアーC、マルスCとコルセア位。
せっかく船長から出た剣も環頭太刀[3] と大外れ^^;
e0169577_22525344.jpg

ヤファ前でマスターとティスが合流。
これで一気に楽になります。
一番レアの期待できたヤファを撃破
ドロップは



なんもなし(ノ∀`)タハー
まあ、1,5倍のおかげで収集品は死ぬほど集まりましたが^^;
つか、ハイWIZとグリードBSの2PCは無理がありましたね。
ほとんどSS取ってなったよ^^;

と、フリオニを前にイシルさんが終了時間、ちょうど入れ替わりで闇さん合流
e0169577_2253048.jpg

アクティブバードがいると居ないのとではここまで違うのかと
思えるぐらいサクサク進みます。
e0169577_225362.jpg

うん、油断してたのは間違いないですね^^;
と、いつもの鬼門で全滅の憂いに( ̄∇ ̄;)ゞ

結局レアらしいレアは出ずに終了。
非公平で支援させてリターンがなかった[コトハ]さん、
申し訳ないですorz

また、機会を見てリベンジさせてください。
今度は公平PT用意します。

と、全滅時間も長かったので計2時間半で終了。
いつか時間見て遠足ではなく攻略もしてみたいですね。

と、駆け足の日記。
うん、やっぱアクティブキャラの2PCで日記ネタのSSは撮れないな^^;
今度行くときは収集品は高いのだけ取って後は捨ててこう。

まあ、最近は遠足ETが多いし、
次回は前回言っていたゲフェニアにでも遠足に行きましょうかね。


↓久しぶりに大波乱なレースで見ていて爆笑したので、一回飛ばし。





つか、ブエナビスタどんだけ強いんだよ^^;
最後鬼すぎます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-15 23:06 | RO