桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

すでに時間オーバー中


追い込んでたら、こんな時間に(ノ∀`)タハー
そんな訳で日記は短め、遠足は明日にでも。

と、いう訳で途中経過のチラシの裏。

・目標、レベル89の未転生組(子供組)
凪 87・11% クリア
瞬 88・00% クリア
レミリア 84・28% レベル86
聖 87・01% 少しUP
空 84・92% レベル87
志乃 83・48% クリア
綾 87・34% クリア
製造エリー85・86% クリア
涙 85・44% クリア

・目標、オーラロード
祈姫 94・75% 少しUP 
霧 82・    手付かず

・目標、レベル89の転生組
凛 83・70% レベル85
恵 84・66% レベル88

・目標、オーラロードの転生組
雪    93     レベル94
舞    95     手付かず

・目標、レベル70の未転生組
霊烏路空 17・00% 手付かず
琉璃 58・81% 手付かず
亜紀 09・00% 手付かず


ん~、色々届きそうにないですね。
とりあえず子供組と凛、恵ぐらいは目標に到達したい所。
後はレベル70組かな?

霧のレベル上げもしときたいですね。

個人的には今度の配置変更で絶対モロク狭間ソロは爆死すると思うんですよ。
基本的にマイナス修正は少ないと思っているんですが。
危険度的に上から
・モロク狭間のサーバー変更
・アルビレイクの時間湧き一部復帰
・アヌビスのジョブ経験値の減少
・トール、剣ガディ即湧、一部時間湧き
・名無しを一部時間湧きに
(すべて根拠はありません)
位は修正来てもおかしくないのではと思っています。

未転生組には優しく、転生組には厳しく(特にソロ、ペア)かなと。
そんな訳で、いつ修正が来てもおかしくない挟間でレベル上げる組は
次のメンテまでにある程度は育てときたいなと。

そんな感じのチラシの裏。
また、大した変更でもないような気もするんですけどね。




幸独開戦。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-14 12:29 | RO