桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/12メンテ情報

さて、昨日の遠足お疲れ様~♪
急なお誘いの中、「あれ?今日だっけ?」と言いつつ
アクティブギルドメンバーが勢ぞろいしました^^;
飛び入り参加もあって楽しかったです。

そのレポートは明日にするとして
今日はその他のメンテ情報。



・パンヤ

第1期「Windows 7 スペシャルコラボレーション」開催!
開催期間:11月12日(木)定期メンテナンス終了~11月19日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中にログインすると1日1回「7 アズテック」7個をプレゼント
*)Windows 7 を使っている方に「コラボレーション限定アイテム」全てをプレゼント
*)5周年イベント「ティッキーのひみつのおみせ」に「限定アズテック」を3種類追加!
キャンペーンの詳細は<特設ページ>をご覧ください。

新カットインアイテム、称号アイテムを実装!
*)カットインアイテム「ダブルパワーショット成功Ⅰ」「スペシャルショット失敗Ⅰ」を実装いたしました。
*)称号アイテムは条件を満たさないと購入できないものがございます。

「パンヤ5周年アニバーサリー」開催中!
開催期間:11月5日(木)定期メンテナンス終了~11月19日(木)定期メンテナンス開始まで
*)割引クーポン(10CP)のログインプレゼントを開始しました。
*)「Windows 7 キャンペーン」と連動して「ティッキーのひみつのおみせ」に
「限定アズテック」3種類が登場しました!
5周年イベントの詳細は<イベント特設ページ>をご覧ください。

3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:11月12日(木)定期メンテナンス終了 ~ 11月19日(木)メンテナンス開始
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「WestWiz」「WhiteWiz」「WizWiz」

PangyaJapanCup公式種目「第8回チャレンジカップ」のエントリーを開始しました。
エントリー期間:11月12日(木)定期メンテナンス終了~11月19日(木)定期メンテナンス開始まで
詳細につきましては、<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。

ハロウィンギフトボックスを削除しました。

第38回クラブトーナメントマッチの対象者に、スペシャルトロフィーを授与しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

以下の現象に関する修正を行いました。
*)「スキンスモード」にて、本来はゲームプレイ数が加算されない状況でも
 ゲームプレイ数が加算される現象

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。



と、アニバーサリーとWindows 7はいいとして
カットインの第二弾が実装されました。
あとは恒例のアニバーサリー鬱袋も。
e0169577_2131746.jpg

ええ、過去何度も二度と買わないと言っていたような気がするのは
気のせいと言う事で^^;
まだ開けてません。
きっと良いものと思っておきます。
e0169577_2132286.jpg

カットインはダブルと失敗の二つが実装
とりあえずクーとルーシア分は購入。
あまりかわりばえはしませんが^^;

あとは大会に登録して終了。
まあ、2倍以降ですね。



・マビノギ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
15:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更などはございません。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


と、マビノギは特になし。
大型アップデート後だけにしばらくは何もないのかな?

こちらも2倍後はすこし観光名所に行ってみたいですね。


・プリウス
2009年11月11日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。


・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・10/14(水)~10/28(水)の期間中に
 レベル16、または、レベル21に達成したキャラクターを対象に
 使用可能な「遠隔修理道具」「記憶の羽根」「フェニックスの羽根」の
 ゲーム内メールにて再配布を行いました。
⇒レベルアップした際に届くゲーム内メールに添付されている
 「レベルアップ プレゼントボックス[Lv16/Lv21]」について

 ※メンテナンス前までにキャラクターを削除されていた場合は、
  アイテムの配布を行うことはできませんでした。ご了承ください。

・本日のメンテナンス後より、以下のキャンペーンが開始されました。
 詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆『チャレンジ!「製錬」キャンペーンVol.2』開催!![~11/25(水)まで]

・現在実施中のイベント/キャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆秋の3大イベント「ハロウィンフェスティバル2009」に関する諸注意

 ◆まだまだ[ジャックのコイン]を集めよう!!「ジャックのアフターハロウィン」開催!

 ◆「便利アイテム交換サービスポイント還元キャンペーン」Vol.1開催 11/25(水)まで



と、第二回の精錬キャンペーン。
今回は自重かな?
ハロウィンはもうすぐ終わり。
もう少ししたかったけど

2倍中はな( ̄∇ ̄;)ゞ
リアルマネー的にも結構な散財なのですでにオーバー気味だし
こちらもしばらくは自重かな・・・。


と、色々食指は動きつつも自重中^^;
MMOには月幾らまでと決めましたからね。
一度破ると際限ないし^^;

さて、今から入ってもカオスだろうから
一寝入りして3時頃から狩り始めますかね。





新展開まえに色々整理の回。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-12 21:15 | MMO