桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2倍日2日目。

さて、2倍期間も1日たって少し落着きを取り戻しつつある今日この頃。
休日1日使ってがっつりと、といきたかった所ですが
あんまし進んで無いや( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえず、ピラ4と挟間3に出没中。
初日のカオスっぷりと裏腹に今日は平和な感じでした。
そろそろ住み分けと言うか、暗黙の了解というか
そんなものが出来つつあるのかな?と


おかげさまで本日は事前予想よりやや高めのペースで
時給がでました。
途中、うっかり上納してたのに気付かなかったのはナイショ^^;
目標まではちょっと届かない感じですね。


経験効率的には挟間3Fがいいんですが
流石に鯖缶が多すぎます。
ドロップUPもあるはずなのに
でるのは盾ばかり(ノ∀`)タハー
リングかマントお願いしますorz

PD4Fに籠るついでに狩っているオシリスも
e0169577_18353091.jpg

オリのみ( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、1回じゃないですよ。
三回狩ってオリとMVPの青箱だけ・・・。
ヤファは小太刀くれたけど、
本当に1,5倍来てるか疑わしくなりますね^^;

まあ、ドロップ今から行くETに期待してと言う事で。





大戦前夜
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-11 18:54 | RO