桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/8Gv結果だけ

と、いう訳で参加できなかった昨日のGvの結果をペタリ

1 shepherd moon 96回
2 StreetRock'nRollers 89回
3 Breaker's 77回
4 失礼。割りました 46回
5 D.B.B 30回
6 Rhapsody 22回
7 〝Lightning Stars〟 15回
8 Last Requiem 13回
9 甘味処 10回

かろうじて5位キープですね。
それにしても凄まじいな( ̄∇ ̄;)ゞ

shepherd moonさんが96回で初戴冠?
100割近くのガチで来たSRRさんを上回るなんてVIPRO三周年記念☆ミさん以来ですね。
全鯖総合ランキングでも5位入賞。
StreetRock'nRollersさんが6位
Breaker'sさんも8位と
Tiaがベスト10中3ギルド入賞
4位に入った失礼。割りました さんも46回とTOPを狙えるだけの回数割っていて
上位5ギルド合計でSaraを7ポイント上回って全鯖でTOP?です。

ううう、参加できない回にかぎってめちゃくちゃ面白そうなのはなぜ^^;
来週は2倍中ですがガチ割りに行きますよ^^;

うっかりレインと途中ギルドDに入ってドロップ、ウマ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
した方がいいんじゃないかとか思ってませんよ^^;
いくならヴァルフレイヤD?、イヤイヤ





リアルチート、史上最強のロリコン、 リアル絢爛舞踏、現代によみがえった魔王、アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男、とリアルの身でありながらなのはさんと比べられるソ連人民最大の敵ことルーデルさんです。
知らない人は「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」でググってWikiとアンサイクロの記事読むのをお勧めします^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-09 21:11 | RO