桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

大型連休キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

さて、明日でリアルが一段落しそうです。
来週1週間この2週間分休めるかもΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
いやマジで。

来週の出社予定2日しかないよ^^;
これはもう追い込めと言う事でしょう(; ・`д・´)…ゴクリ

で、暇を見てはチマチマ。
とりあえず二倍期間に向けて少し試し狩り
e0169577_19332173.jpg

恵でトール火山
時給を測った事なかったんですが
だいたい非公平で時給4M程度。
まだレベルが84なんでSP回復がイマイチですね。
仕方なしに固定狩り。
このあたりが限界かな?

モロクですればもう少し出そうですが
その場合深淵イクシオンが必要になってきますね。
まあ、サイズアバでもいけなくはないですが、ん~
ここは調べる時間なかったので、ぶっつけ本番かな?

で、色々準備してると
e0169577_19332894.jpg

祈姫のアイテムドロップUPが消費されてない事に気づきました^^;
え、これはもしかしてサーバーに掛る今回の1,5倍にさらに掛かるのかな?
たしかデビルチのドロップアイテムは1,5倍と言う事だったので
師匠、土塊25%*1,5*1,5で56,25%?(たしか違うはず)
2匹に一回以上の土塊ドロップ率Σ(・ω・ノ)ノ
30分で3桁に届きそうですね~。


と、ちょっとネタの為に取っておくことに^^;
さて、どうなる事やら。

この2倍期間で、とりあえずメインキャラクターの位置づけの21人の内
レベル90以下はほとんど90にする予定。

上げないのは
次回パッチで良い盾が入るイリーナは温存
亜紀はとりあえずクエスト開始レベルの70に
同じく支援魂リンカーの琉璃もレベル70までは、
スナッチ専用の月はそもそもメインでも使い方が違うのでここでは無視。

うまくいけば凛をレベル90、魂リンカーの瞬を95にして
生体魂ソニック狩りの前提が作れるかも。

ざっと計算したところ2倍中に収得予定経験値は700M程度。
ん~、80台組みをメインにしてる割りには行けそうですね。
(他人のブログでネカフェ+1,5倍で時給90↑Mとか見るとあれですが)

拳聖でモロクや、雪で名無し、トールにすると余裕なんだろうけど
この辺りは、まだやり始めなので通常でも脳汁でるほど効率出るんで
2倍後の楽しみに取っておきます(配置変更で爆死するかもだけど・・・。)

まあ、狩り人多くて結果gdgdになりそうなら
レインや雪のオーラロードを爆進させてもいいですね。

さて、どうなることやら。





却下。
顔を洗って鏡見ながら自分をもう一度見つめ直してみて。
きっと我に返ると思うわ。

いろいろ退場してしまう転機の回ですね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-07 19:53 | RO