桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

最近多いチラシの裏

さて、今日も携帯から確認用のチラシの裏。
暇な時にこれ見ながら今後の予定を立てるんで^^;

さて、この2倍の間にする事と言えば

・子供組の引っ張り、出来れば6人全員90台に
・今後いい値段になりそうなオル服目指してバンシー狩り
・ETにギルド狩り。
・狂でモロクで公平ソロ狩りテスト。
・祈姫で師匠籠り。
・舞でアヌビス、名無しソロ狩り。
・イリーナでトール狩り出来れば80に
・霧、Gv参戦レベルに

こんな感じ?

チラシの裏で書くと
今レベル上げ中は

ナイト・凪、涙
クルセ・イリーナ
ア サ・
ローグ・、(
B S・空
ケ ミ・戦闘用エリー、(製造用エリー)
ハンタ・
ダンサ・詠未、(亜紀
プ リ・、(志乃
モンク・祈姫
WIZ・
セージ・レミリア
拳 聖・

こんな感じですね。

レインの手伝いなら
・レイン、トール火山の支援SP供給=舞
・ハイプリ=雪でオーラロードinトール3F
・チャンプ=未亜、舞でオール阿修羅狩り
・セカンドハイプリ=霧でモロク引っ張り?
・バード(外ハイプリ)=雪でトール引っ張り。

と、当面はこんな感じ


金銭効率系なら
師 匠・祈姫
バンシ・
E T・雪

な、感じ?
青文字がソロ、コンビ推奨それ以外は養殖推奨。
ん~、当面は舞と雪中心なのかな?

とりあえず3次は来年夏以降が確定したし
もう一回GWで2倍が来るだろうから
3次予定組の涙、空、凛、恵には余裕ができてきました。
雪、舞のオーラロードは本当に後は時間をかけるだけなので
一応3次の道筋は立ちつつあるのかな?

Gv用なら霧が最優先。
出来れば凛、後は乱戦用にVITアサクロとか?
作るなら早い方がいいけど、ん~?
妨害予定にレミリア、亜紀が控えて
ラストレース用に強襲揚陸型DBBに早くEMCを
されに電撃戦型DBBもEMC持たせたい所。

さて、早朝の時間はそこそこ取れそうだし
経験値数百Mは行けそうなので
・レベル上げ中の()なしぐらいは90台に
・雪のオーラロードに道筋を
・レインのオーラロードにも手伝いを

このくらいすれば2倍期間後
・レインのバード転生追い込み
・雪、舞のオーラロード

に専念できるんですけどね。
まあ、1週間あるんでボチボチ考えて
準備万端で2倍期間を迎えたいですね。

ん、ちょっとリアル死ぬ気でがんばろう・・・。





大東亜戦争編の最終話
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-03 13:31 | RO