桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

17日実装項目色々出てきましたね。

さて、遅ればせながらRWC日本代表、優勝おめでとー。
おかげさまで経験2倍、ドロップ1,5倍になりました^^;
期間は11月10日~11月17日。
さて、これから一週間かけて育成プランを立てますかね。


さらにエピソード8,1の詳細も発表。
今まで書いてきたもの以外にも
・新規クエスト14種
・ヒドゥンスロットエンチャント
・配置変更・経験値見直しを実施予定
・新キューペット追加ドロップ?


あたりが報告されてますね。
中でも大きな変更になりそうなのが
ヒドゥンスロットエンチャント

特定の鎧にステータス+1~3する
エンチャントですね。
これはWIZ大狂喜の予感が^^;
早くも市場ではオルレアンの制服が爆沸してます^^;
というか消えてます^^;
フォーマルスーツ[1]やタイツ[1]もいい感じかな?

あとは配置変えと経験変え。
ここにきてマイナス修正は無いと思うので
アヌビス場所の増加、バンシーなどの増殖とか期待してます^^;
モロクや拳聖関係、トール3F、名無し3FのWIZ系は爆死する可能性もありますが^^;
ここも大きな変更が来るのではと思ってます。

さらにさらに
待望の蜃気楼も復帰予定。
アニバーサリーも何時ものイベントが龍之城で行われます。
怪盗アニバーサリー帽も実装されるみたいですね。
ASスナチとかなら笑います^^;

あとはROコミック関係の画像。
うん、関連頭装備実装しそうだな^^;
秋田米さん画なだけあって
ちょっと見の頭装備は激アツです^^;

あとは最後の実装項目ブラジリスが
来年初旬に実装予定。
その後はしばらく未実装か日本独自路線でしょうね。



で、昨日のGvの結果だけでもペタリ。

1 StreetRock'nRollers 76回
2 甘味処 63回
3 Breaker's 56回
4 shepherd moon 48回
5 Rhapsody 38回
6 D.B.B 24回
7 >ジョニー連合会 -魂- 19回
8 FT3 Gv支部 15回
9 Underworld 10回


お~、今週はめちゃくちゃ盛んだったみたいですね~。
SRRさんもレーサー復帰、Breaker'sさんやRhapsodyさんも最初から参加してます。
甘味処さんやshepherd moonさんと言う新規レーサーさんも爆発してるし
ほんと面白そうな面子ですね~。参加したかったな^^;
さて、DBBの成績はと言うと





(つд⊂)ゴシゴシ

5 Rhapsody 38回
6 D.B.B 24回
7 >ジョニー連合会 -魂- 19回


(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


6 D.B.B 24回

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



おおおおおっ。
全鯖ブレイクランキング開始以来続けてきた
連続鯖ベスト5入り記録がギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

これはなんと
これはなんと











喜ばしいことですね(*^ー゚)b

ほぼソロレーサーのうちがいつまでもTOP5入りしてるようじゃ
レースが盛んな鯖とは言えません。
昔ながらのレーサーさんと新規のレーサーさんが
活躍されるからこそ割りに走る楽しさも増すと言う物です。
今回のGvに参加できなかったのが残念ですね^^;

レインに

「常時、接敵ですげー面白かったw」

とか言われましたよ( ̄∇ ̄;)ゞ
来週は参加したいけど・・・・。

無理っぽそうなんだよな^^;




あふれだすカリスマ
e0169577_2232843.jpg

[PR]
by sakurabakusinou | 2009-11-02 22:32 | RO