人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/25Gvレポ

では、いつも遅れ気味なGvレポでも^^;

今週もフル参戦。
フル参戦時にいつも狙っているのがファーストブレイクです。
が、
これが全然勝てないんですよね(ノ∀`)タハー
この部門は毎週断然Rhapsodyさんが早いです。
つか、ほんと半端ない速さで割って行きます^^;

今週はファーストブレイクに向けて
拳聖の早割り御用達のB4で待機。
フルブーストで狙いに行って

20:00:53秒でファーストブレイク(*^ー゚)b
苦節数か月やっと取れたよ~。
とか喜んでましたが。

うん、Rhapsodyさん前半参戦してなかったよ( ̄∇ ̄;)ゞ
50秒台でファーストだから、あれ?とか思ってましたがね
開始時間がおかしかったから、もしかしてとも思ってたのに^^;
基本的にはファーストブレイクは40秒台が欲しい所
まあ、Rhapsodyさんは30秒台で割ってきたりしますからね(ノ∀`)タハー

と、棚ボタで個人的に目指す
ファーストブレイク
最多ブレイク
接敵完全勝ち越し
の三冠目指す土壌ができました^^;
10/25Gvレポ_e0169577_22344975.jpg

shepherd moonさん 負け (B5 20:02:24)

うん、完全勝ち越しとか無理過ぎるから^^;
対shepherd moonさん戦、先週は2戦2敗。
完封負けでした(ノ∀`)タハー
アサクロさん相手だと勝ち越すのは難しいですね~。
10/25Gvレポ_e0169577_22345374.jpg

お次に向かったB1では城主のレポさんから
こんなプレゼント貰いました(*^ー゚)b
レインの方も、もらったみたいですが
僕の方が先です(*^ー゚)b (いや、そこ争うところ違うから^^;)

ブログネタではもう一個。
10/25Gvレポ_e0169577_22345883.jpg

ん?、僕向けのセリフで良いんですよね^^;
とか小心者のセリフを吐いてみる。
こういうお言葉は、めっちゃやる気UPしますね~。

最近はアクセス数もコンスタントに50回を上回り
3桁越えも珍しくなくなってます。
身内用ブログで開始したのに本当にありがたいですね^^
これからも毎日更新、Gvレポやって行きますよ~。
10/25Gvレポ_e0169577_223538.jpg

Curiosityさん ALICE IN CHAINSさん ALICE IN CHAINSさん割り (V2 20:22:41)

と、今週の三つ巴戦第一戦。
見事ブレイクしたのはALICE IN CHAINSさんのアサシンさん。
ん~、負け進行ですよ^^;
アサクロさん、アサシンさんに負け癖がつきつつあります。
ちなみに今週の対アサシン、アサクロさんは4戦全敗( ̄∇ ̄;)ゞ
これはいかんですね^^;
ALICE IN CHAINSさんはPT名が「見学だってば」とかでしたが
是非、今週も見学がてらにブレイク参加してみてください(*^ー゚)b
10/25Gvレポ_e0169577_2235867.jpg

StreetRock'nRollersさん フルボッコ (B5 20:27頃)

そろそろ暇防衛に飽きて空いたかな~。
と、B5に行ってフルボッコ食らいました。
最近は前半から防衛型レーサーさん同士の戦いも
盛んになってきているみたいですね。
うっかり巻き込まれて死ぬこと多くなりました(ノ∀`)タハー
10/25Gvレポ_e0169577_2235131.jpg

甘味処さん 負け (V5 20:38:00)

と、今週もV方面で大暴れしていた甘味処さん
今週の接敵では3戦3敗の完封負け( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、今週は完封負け多いなorz
というか対甘味処さんの連敗記録が止まりません(ノ∀`)タハー
なんとかしないと・・・。

気を取り直して転戦、転戦っと
SRRさんが36分にC4落としたので
さっきまで守ってたB5に空き巣狙いで突撃したら
10/25Gvレポ_e0169577_22351891.jpg

StreetRock'nRollersさん フルボッコ (B5 20:38頃)

孔明の罠でした(ノ∀`)タハー
と、フルボッコ食らってバーサークP代と修理代の出費
うん、この二つの出費が痛いな~と思ってるGv参加者少ないな^^;
書いててそんな事を思う今日この頃( ̄∇ ̄;)ゞ
10/25Gvレポ_e0169577_22352382.jpg

スバラシキセカイさん 勝ち(V1 21:02:20)

と、21時越えて初勝利^^;
ブログの方見てみると先月初参戦なんですね。
今後も狩りの息抜きに是非ご参加を
ちなみに何も許可受けてないのでブログへの直接リンクは避けますが
ギルド名+ROですぐ検索できます^^

追記:コメントで許可いただいたので直リンも貼っておきますね
10/25Gvレポ_e0169577_22352882.jpg

shepherd moonさん防衛 Breaker'sさん 勝ち(C3 21:05:17)

と、攻撃がBreaker'sさんに集中してる中割り成功^^;
さて、最近はアサクロの凛を防御無視割り要員。
霧を同じく極防御無視の割り拳聖として育成してますが
さらにオデン拳聖の狂に引退してもらって防御重視割り拳聖を作ろうかなっと。
ついでにノピ融合持ちのギルマスにしようかと画策中^^;
10/25Gvレポ_e0169577_22353313.jpg

さて、21:20もすぎるとこんな感じ。
オデンさん攻め中に紛れ込んでみましたが
無理げーすぎます^^;
10/25Gvレポ_e0169577_22353841.jpg

B方面も徐々に埋まって行きます。
10/25Gvレポ_e0169577_22354435.jpg

甘味処さん、Rhapsodyさん 甘味処さん割り(V5 21:37:13)

と、今週の三つ巴戦第2弾。
今週のハイライトですね。
割り負けましたが(ノ∀`)タハー
バーサーク中のRhapsodyさんに勝つんだから凄いよな~。
つか、ほんと連敗が止まりません(ノ∀`)タハー

Rhapsodyさんは今週の接敵はここだけ。
11月前半は僕がGv絶望的なんですが
ファーストブレイク勝負楽しみにしてます(*^ー゚)b
10/25Gvレポ_e0169577_22355098.jpg

Breaker'sさん IRGA同盟さん所 Breaker'sさん割り (B1 21:43:37)

えっとSoul Eaterさんかな?IKさんの同盟の所ですよね。
大手さんは微妙に名前変わってたり、エンブ似てたりで
SS取れないとなかなか断言できませんが合ってるはず^^;

で、今週の三つ巴戦第三戦。
割ったのはBreaker'sさん。
相変わらず勝てません( ̄∇ ̄;)ゞ
Breaker'sさんとも今週はこの一戦だけでした。


ラスト10分は色々行きましたが
唯一のレース会場C5を抑えられてアウト(ノ∀`)タハー
ちょっと乱戦突破型のキャラ作りたくなりました^^;

で、今週の成績は

1 D.B.B 70回
2 甘味処 37回
3 Breaker's 35回
4 shepherd moon 22回
5 First East Mirage Corps 13回
6 †TRISAGION† 12回
7 〝Lightning Stars〟 10回

こんな感じ。
甘味処さんが2位まで上がってきました。
今週は僕も参戦できませんし
ちょっと1位キープは無理かな・・・。

今週接敵なかったけど
好敵手の†TRISAGION†さんも10回越え。

SARUさんが無し、Rhapsodyさんも後半だけだったので
数は少しさびしいですが
新勢力や大手のお遊び参加も増えて
なかなかの好調ぶりだったのでは?

総合ブレイクも10位入賞できました。
と、いうか70回でも鯖TOPランクで7位か
TOP100回越えが3鯖、
新神器のおかげで新砦120防衛の価値が出てきたので
全体的にレースが盛んになってきたのかな?

さて、途中にも書きましたが11月中盤までGvは絶望的( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょっと会社が安定するまでRO自体のINも危うい感じですo-(_ _ o- ぱたり

さておき、みなさん明日のGvがんばってください(*^ー゚)b

ついでにRWCの日本代表もがんばれw
経験2倍、ドロップ1,5倍期待してるよ~。
入れないかもだけど・・・。





少佐大暴れ。
by sakurabakusinou | 2009-10-31 22:44 | Gvレポ