桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

二度目のチラシの裏

うあー、またGvレポは土曜日に( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょっと書ききれませんでした。

さて、レポが今日上げれないとなると
本当にネタが無い^^;
そんな訳で明後日のチラシの裏のまとめでも

明後日のRWCで販売されるものを見てみると
アニバパック
癌くじ
ノーブルハット
福袋
あたりがメインかな?

アニバパックは旧アイシラ装備全滅系のセット
特にダークネスヘルムは完全な上位交換なんで
相当な値が付きそう。
黒メガネは壊れない中段何ので値段は変わらないでしょうが
アイシラCはもしかしたら更に値上がりするかもしれません。
ほとんどの場合アイシラ刺しだろうし。

下位交換の黒蛇王の帽子もそこそこは
ただINT1アイシラがあふれると思うので
そこまでは値上がらないかも。
ただFCASにとってはチョイ上位かな?

S♯の完全上位交換のスクーターヘルメット[1]
これは相当数クホグレンに破壊されそうですね^^;
単体でもそこそこの値段になるかな?

真っ赤なマーチングハット[1]は本当に発動率次第。
ただ塩2は90秒あるので
湧きのよいMAPのAGI型なら常時も可能かも。
スロットも付いてるし何気に良装備っぽいですよね。

どーでも良いと思っていた船長のパイプは何と動く装備
船長帽子が+7で攻撃力10%UP。
どうなのかな?
中段がフリーなのでそこそこはいい感じ。
完成されたDEX極砂には上位交換かな?
たいして計算してませんが^^;


癌くじはc賞以下が値下がり予感
ついでにまたチラシの裏にすると

【C賞】 グランドクロス[1],ドラゴンスレイヤー[2],疾風のカタール[3],ブリューナク[0],ドラゴンブレス[1],魔力の書 第一巻[1],死神の名簿[2]
【D賞】 キラキラスティックの箱,スタッフオブピアーシング[0],黄色の頭巾[0],キャスティングローブ[1],ヴァーリのマント[0],フォーマルスーツ[1],濃縮エルニウムの箱,黒革のブーツ[1],オルレアンサーバー[1],戦闘教範50の箱
【E賞】 濃縮オリデオコンの箱,オーディンの祝福[1],ガード[1],フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
【F賞】 カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,たれ猫(灰)[0],スタッフオブカーシング[2],シューズ[1]


こんな感じ。
前にも書きましたが、死神の名簿に期待したい所。

ノーブルハットは1桁位まで下がってくれないかな?
Gvで使ってる人見て面白そうとか思ってるんですが^^;

あとは福袋で旧アニバパックが出てきますね。
あまり相場には影響なさそうですが
ここらでライド帽あたりが出てくると
色々阿鼻叫喚な世界が見れそうですが
さてさて。




前夜祭・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-30 23:00 | RO