桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

たぶん最後のアップデート。

ん~、Gvレポは明日にはなんとか・・・。
と、いう訳で今回は次回アップデートの話しでも。

11月中旬に異世界パッチ第二弾実装が発表されましたね。
パッと見た感じMAPの実装とそれに伴うアイテムの実装に落ち着きそう。
戦場や真バフォ様はまだですか^^;

とりあえず新MAPはどうでもいい感じ^^;
特別クエストの実装もなさそうだし、
狩り場としては・・・・。

無理ゲーですからね^^;

アイテムの方は半数が既存ボスの新ドロップで、
能力的には一つのスキルに特化された武器みたいですね。
大きな変更点になりそうなのは有りませんが
クラスナヤ [3]のレベル2両手武器、
最大INT+9の枯木の杖[1]
SG特化のラクリマステッキ [2]
アコセットに良さそうなスタッフオブテイアー [1]
砂の汎用武器になりそうなファルケンブリッツ[2]
シールドブーメラン特化のブラディウムの盾 [1]
AGI+6、FLEE+15の恩恵が受けれるドラゴンセット

この辺りが色々考えなくちゃな装備かもですね。
もっとも大きな変更点になりそうなのが

代行者の皮の欠片 [1]
全ての属性攻撃に対する耐性 7%
レベル / 3 + (製錬値×10)の MSP 増加。
1%の確率で敵に与えたダメージの 1%を SPとして回復する。
MDEF + 3
系列 防御 重量 要求レベル 装備
肩にかけるもの 5 40 Lv90 ノービス系を除く全ての転生職


ですかね?
新MVPドロップとはいえ・・・・。

どんな化け物性能だよw
でもこれでモロクマントが安くなるかもですね。

さて、やっと新MAP


これで今後実装できそうなのはブラジリスだけになりましたね。

R化は是非のんびりペースで拙速な変更は勘弁してほしいですが
アマツ拡張とか、配置変更とか独自パッチも期待したい所ですね。





幕間4ですね。いままでのおさらいです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-23 20:29 | RO