人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/22メンテ情報



さて、今日のメンテ群の前に
カボチャパイについて。

とくに考えることもなく
3万個買う予定でしたが・・・・。

某VIPさんちのブログのSS見て





うん、やめとこうw
こりゃ余れば売ればいいやと言う物じゃないですね^^;
通常狩りで使うSP回復剤は今のペースで使うとして
向こう3年は必要ない量のレモンとお餅があるんで
重量効率が必要な狩り場用に5000個位作っとこうかな?

基本コンビ狩りで教授ありなんで
そこまでSP回復に気を取られなくてもいいですしね。
Gvもレーサーならレモンで十分だし( ̄∇ ̄;)ゞ

カボチャパイ優秀でレモンやお餅の露店売りも絶望的だし(ノ∀`)タハー


さて、考察終了。
昨日今日のメンテ情報でも。


・パンヤ
「パンヤハロウィン2009」を開始しました。
開催期間:10月22日(木)定期メンテナンス終了~11月5日(木)定期メンテナンス開始まで
*)イベント期間中は、ゲーム内のエントランス背景・BGM、ロビーの背景が変わります!
*)ログインするとキャンディマシン、割引クーポン券(10CP)をプレゼント!
*)カップインすると出現する「ドロップキャンディ」を集めて
  素敵なアイテムが入った「ハロウィンギフトボックス」をゲットしよう♪
*)ハロウィン限定アイテムの期間販売が決定!
*)ハロウィン衣装をゲット!?ガチャポンタ抽選券購入キャンペーン開始!
*)ボーナスCP得々キャンペーン開始!
詳細につきましては<イベント特設ページ>をご覧ください。

ガチャッとポンタに「ソウルリーバークラブセット」、ルーシアの「ゴシック衣装」が登場!
*)マジックボックスにてルーシアの「ゴシック衣装」の色を変更することができます。
*)新レアアイテムの登場後、「フィジカルイヤープラグ」は出現しません。
詳細につきましては、<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

「Windows7(32bit版)」の動作に対応いたしました。

「集めてもらおう!かっついん2009」が終了しました。
*)不思議なかけらを削除しました。

「パンヤ島~秋の収穫祭~」が終了しました。
*)モロコシアズテック、豊饒の角の販売を終了しました。
*)パンヤショット時のロゴがハロウィンイベントのロゴに切り替わりました。

PangyaJapanCup公式種目「PJCワールドツアー」を終了しました。
*)プレイ結果に応じたEPを付与しました。

3コースの獲得PPアップイベントが終了しました。

以下の現象に関する修正を行いました。
*)称号「パット達人」の購入条件が本来「パット成功率90%以上」であるにも関わらず、
 「パット成功率80%以上」で購入・装着することができる。

■期間限定販売アイテム アイテム名 価格(CP)
ハロウィンクラブセット 82
ハロウィンアズテック(100個) 30
ホラードルフ 3(1日分)
15(15日分)
25(30日分)
※11月5日(木)メンテナンス開始までの期間限定販売です。

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を、
以下のページに掲載しております。こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



パンヤでもハロウィン開始。
イベント盛りだくさん、雰囲気も盛り上げようと努力した形跡は認めますが

動かなきゃな( ̄∇ ̄;)ゞ

と、メンテ延長、ショップ停止、臨時メンテと3HITコンボ^^;
とりあえずガチャ券買って衣装ひとつは貰いたいですね。
うん、きっとマックスだと思うけど^^;
クーはイマイチなんでルーシア衣装が欲しいかな?

ガチャ更新はスピーダー大会前としては破格のクラブ持ってきましたね。
ルーシアの衣装も欲しいんですが
流石に自重かな?
通常はボイスクラブ以外使う気ないし。

・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
14:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更などはございません。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム



と、マビノギは何もなし。
ハロウィンしないのかな?
しばらくイベントないのかもしれませんね。


・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2009年10月21日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆12時10分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時10分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。


と、プリウスも今週は何もなし。
ハロウィン第二弾は来週みたいですね。

と、メンテ終了。
パンヤでちょろっとする位で
特に大きな動きなし。

しばらくはRO中心かな?




それにしてもネタが凄いな23、56とか普通考えないよな。
by sakurabakusinou | 2009-10-22 20:18 | MMO