桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROの当面のイベント群

さて、最近はROばかりで
他を何もやってません(ノ∀`)タハー

プリウスとマビノギの放置っぷりがすさまじいですね^^;
マビノギは特にイベントもないんですが
プリウスは少ししときたいんですがね^^;
お気に入りな衣装だけに取りこぼしはしたくないですね。

パンヤの方はぐるぐるメガネが近いだけあって
少しまわってます。
@3ホールも残ってますが(ノ∀`)タハー
まあ、後3日ありますし、今日中に回っておきたい所ですね。

ROの方は大きな変更がなければいいんですが。
どうなんでしょうね?

とりあえず今週からハロウィン。
イベント内容を見るとカボチャパイのみっぽいですが
まあ、自分で使う分ぐらいは作りたいと思います。
3万個もあれば一年もつかな・・・。
レモンなんか6~8万個ぐらい残ってるのに^^;

その後、再来週にはRWC関係ののイベント
パッケージがどうなるかですね。
ダークネスヘルムが目玉で他が微妙なため
相当な値が付きそうな感じ。
マーチングは元祖と同じく発動率が高ければ
良装備になるんですけどね。

後はクジ。

【S賞】 錐[1],エンジェリングカード
【A賞】 オルレアンの手袋[1],セシル=ディモンカード,エベシ嵐のうねり[1],皇帝の月桂冠[1]
【B賞】 トーナメントシールド[1],海賊の短剣[0],イレイサー[0],ヴェスパーコア3[0]
【C賞】 グランドクロス[1],ドラゴンスレイヤー[2],疾風のカタール[3],ブリューナク[0],
ドラゴンブレス[1],魔力の書 第一巻[1],死神の名簿[2]
【D賞】 キラキラスティックの箱,スタッフオブピアーシング[0],黄色の頭巾[0],
キャスティングローブ[1],ヴァーリのマント[0],フォーマルスーツ[1],濃縮エルニウムの箱,
黒革のブーツ[1],オルレアンサーバー[1],戦闘教範50の箱
【E賞】 濃縮オリデオコンの箱,オーディンの祝福[1],ガード[1],フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
【F賞】 カクテル・竜の吐息(大)20個の箱,たれ猫(灰)[0],スタッフオブカーシング[2],シューズ[1]


ラインナップはこんな感じですが
B賞以上は特に問題はないと思いますが
10個に1個入ってるC賞はだいぶ値が下がりますね。
(とくにTIAは多いですからね^^;)
C賞ではグランドクロス、魔力、死神あたりがうれしいですね。
特に死神はリストの最後なんで相当数産出されるかと
+9の売りも多くなりそうだし、ここで手に入れとこうかな?
D賞もかなりの物が入ってますね。
SoP、黄色、キャスティング、黒革、オルサバと
値段が下がって欲しいものばかりです( ̄∇ ̄;)ゞ
ついでにセシルCも下がってくれると
レミリアのレベル上げにも気合が入るってものです^^;

さらにその次はアニバーサリーとイベント続きますんで
当面大きな変更はないと思うんですが?

あとは今週末24日(土)に無料開放が来ます。
死ぬほどあるアカウントの装備やお金の回収に使いたいと思います^^;
あと、全キャラSSとっておかなきゃですね^^;

それにして

このタイミングで無料開放とはエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いま、あれだけ内部で垢ハックについて
警告流してるのに、垢ハック業者が歓喜しそうな
無料開放をするとは・・・・。

おおごとにならなきゃいいんですけどね。




聖地巡礼の旅w
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-19 22:11 | RO