桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とくにしたこともなく。

Gvお疲れ様でした。
結局大手派遣か(ノ∀`)タハー

とはいえラスト5分までは平穏そのもの
これは中規模同士の割り合いの横からってのがいいのかな?
あと大手派遣も即転戦があるみたいなので
ノピを利用して高速割りもできるかもですね。
まあ、しばらくは様子を見ようかなっと。

で、本日は特になし
e0169577_22102548.jpg

恵でトール火山に行った位ですね。
時給は2Mぐらい?
最低でも火タイツぐらいは欲しいですね(ノ∀`)タハー
まあ、オーラ追い込みはともかく89位まではここでいいかも。
出来ればモロクに行きたい所ですけどね。
いかんせん深淵弓も売っちゃったしな^^;

さて、そろそろ次を決めないといけないですね。
今月、来月をかけて90台を量産する予定。
さて、どうしましょうかね。





お花畑の末路・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-18 22:14 | RO