桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/15各種メンテ情報

とりあえず、今日のメンテ情報でも

・パンヤ
パンヤショップに新しく称号アイテムを21種類実装いたしました。
※条件を満たさないと購入できないものがございます。
※第2期「称号アイテム」を25種類実装することを事前にお伝えしておりましたが、
  予定していた称号の一部を次週以降の実装とし、21種類の称号を実装いたします。
[2009年10月15日15:55追記]
新しい称号アイテムにつきましては<コチラ>をご覧ください。

パンヤショップにセシリア、マックス、カズ、ルーシアの新衣装が登場!
新衣装につきましては<コチラ>をご覧ください。

「PJC2009グランプリ」「PJCスピーダー2009」のエントリーを開始しました。
エントリー期間:10月15日(木)~10月25日(日)
詳細につきましては、<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。

「集めてもらおう!かっついん2009」開催中!
期間:10月8日(木)定期メンテナンス開始~10月22日(木)定期メンテナンス終了まで
*)期間中、カップインすると「不思議なかけら」を獲得できます。
*)「不思議なかけら」を集めるとゲーム内特設ページにてカットインアイテムと交換できます。
※所持していないキャラクターのカットインアイテムは交換できません。
※交換したアイテムは再ログインを行うことでMYルームに反映されます。

「パンヤ島~秋の収穫祭~」開催中!
期間:10月8日(木)定期メンテナンス開始~10月22日(木)定期メンテナンス終了まで
*)モロコシアズテック、豊饒の角を期間限定販売!
*)イベント期間中はパンヤショット時のロゴが変更されます!
※独自のロゴが表示される一部のクラブセットの使用時にはロゴは変更されません。

PangyaJapanCup公式種目「PJCワールドツアー」開催中!
期間:9月24日(木)定期メンテナンス終了~10月22日(木)定期メンテナンス開始まで
詳細につきましては、<PangyaJapanCup公式サイト>をご覧ください。

3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:10月15日(木)定期メンテナンス終了~10月22日(木)メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「PnkWind」「SepiaWind」「WindHill」

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

ランキングにEasternValleyを追加しました。

ナチュラルサーバーにおける獲得PP・経験値の仕様を変更いたしました。
*)対戦モードの獲得経験値が増加しました
*)対戦モードのクリア時のボーナスPPが1.5倍となります
*)チップイン時のボーナスPPが通常サーバーの2倍となります

■新アイテム一覧 キャラ名 アイテム名 キャラ名 アイテム名
セシリア セーラーマリンシャツ カズ ネイビーシャツ
セーラーマリンスカート ネイビーパンツ
セーラーマリンヒール ネイビーシューズ
セーラーマリンキャップ ネイビーハット
マックス ベイビーブルースターヘルメット ルーシア バイオレットラヴィハット
トライバルクロースヘルメット バイオレットラヴィドレス
チェスブラックヘルメット バイオレットラヴィヒール
ブラックデビルヘルメット ホワイトラヴィハット
ライトイエローニットセーター ホワイトラヴィドレス
ドラゴンベルトジーンズ ホワイトラヴィヒール
デニムスニーカー
ライトイエローニットキャップ
トレンディベージュベスト
トレンディベージュパンツ
トレンディベージュシューズ
 
尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を、
以下のページに掲載しております。こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



と、大きな変更点はなしですね。
新衣装は特になし。
まあ、メインで使ってるキャラでは
ルーシアしかないですし^^;

PJCのエントリー開始。
参加すれば300P入るので
これでグルグル眼鏡に届きそうですね。



・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
13:30に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更などはございません。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム



と、こっちは本当に何もなし。
ハロウィンにはまだ早かったですかね。
来週のイベントに期待。



・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2009年10月14日(木)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆12時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・秋の3大イベント「ハロウィンフェスティバル2009」開始のための関連作業を行いました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  秋の3大イベント「ハロウィンフェスティバル2009」特設ページ
  秋の3大イベント「ハロウィンフェスティバル2009」に関する諸注意

・10/14(水)ゲームのアップデートを行いました。
 『ソルタス/ポエデリスでのクエストが追加されました。』

 『ダンジョンにて、ボスモンスター討伐時メッセージが追加されました。』

 『初心者サポートメールシステムが追加されました。』
  特定レベルアップ時に、メッセージと共に初心者ジェナーを支援する
  様々なアイテムを、ゲーム内メールにてプレゼントします。
 ⇒メールを受信するレベル[Lv2][Lv11][Lv16][Lv21]となります。
  ※既存キャラクターで、且つ、受信レベル以上のキャラクターには、送信されません。ご了承ください。

 『「ジェナーの財宝」6種類当選アイテムリニューアルされました。』
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ジェナーの財宝から入手できるアイテムはこちら

 『各種不具合の修正を行いました。』
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  10/14(木)定期メンテナンス時に仕様変更された内容について
  FAQ/ゲームガイド
  確認されている不具合

・公式ホームページに、以下のコンテンツが追加されました。
 『プレミアムギャラリー』
 ※プレミアムギャラリーをご覧いただくには、一定の条件を満たしている必要があります。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  プレミアム会員について



プリウスではハロウィンが開催。
一日一回クエストは大変ですが。
e0169577_1773173.jpg

ん~、可愛いですね^^;
これは無理してでも欲しいかも。
e0169577_1773938.jpg

あとはジェナーの財宝も更新。
なんて魔女の宅急便^^;
こっちもかなり欲しい所。
勢い何回か回してしまいそうです(ノ∀`)タハー


これで当面は
・RO  子供組をレベル85にする。
・パンヤ ツアーコースを制覇する。
・マビノギ特になし?
・プリウス1日一回クエスト更新

と言った所ですかね。
ちと忙しくなりそう( ̄∇ ̄;)ゞ





登録タグが面白い回、大きな展開回でもあるかも^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-15 17:13 | MMO