桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

またも短め駄文^^;

さて、最近の動向。

とりあえず魔法の定石ゲット。
これでS無しマジコ、片メガネと合わせてセット終了。
一瞬オットー2枚差し定石を買おうかとも思ったんですが
当面はコンビ狩りになると思うのでLA用に
HITが上がらない方がいいかな?とか思ったり。

後はクエスト進めたり、クエストアイテムを買ったり( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、集めるの無理っぽ。
丈夫に見える蔓とか黒いルーンとか・・・。

レミリアのレベル上げが一段落ついたら
氷D籠り開始してスノゥアーC狙えるし
目減りした資産を増やさないといけませんね。

せめて基礎装備のランクUPはしたいですね
ウールタイダルセットぐらいには(ノ∀`)タハー
今+7の竜イミュのウールタイダルが売りに出されてるんですよね。
狩りだけなら+6でも十分なんですが
今後やGvを考えると+7の方がいいのかな?
竜イミュ+7ウルタイが35M
犬イミュ+6ウルタイが12M
とほぼ3倍の価格差があって
差はVIT+1と精錬値2だけ
貧乏人には大きな差ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

露店で色々放流してますが
流石にアイテムの資産も底をついてきました
大量にあるレモン、お餅を破格で流すかな・・・。
来週にもカボチャパイが来るだろうし。

資金回復用に月を師匠の所に籠らせるか
それとも11月には大量に捌けるであろう
アイシラC目指して聖域2Fに籠るか




いっそC貼ギャンブルに行くか(; ・`д・´)…ゴクリ




そして泥沼に
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-14 14:42 | RO