桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/13メンテ情報

さて、メンテ情報。

■新神器クエスト『虚像のオーコルニル』を実装いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■RWC2009開催を記念して、ログイン画面とBGMを変更いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■アイテム「ナーガの鱗盾」において、精錬値が1以上の場合のみ
 効果発動時のエフェクトが表示されるよう修正いたしました。

■一部アイテムの説明文を修正いたしました。



と、ようやく新神器クエストが実装されました。
神器自体にはまったく関係が無いんですが
結構シビアな製作条件ですよね?

これは案外レーサーにとっては朗報なのかも知れません。
ここはひとつVIP同盟さんに期待ですね^^;
新砦の方で色々ちょっかい出してもらえれば
しばらく旧砦はレーサーが楽しめるかもしれません。

で、ついでに
e0169577_20311852.jpg

サクライも今週から
とりあえず転職だけしてみました^^;
う~ん、案外かも(ノ∀`)タハー
無理に頭身上げようとして所々に違和感が。
ドットみたときはソコソコ期待してたんですけどね。
ただジョブはここまで
NPCであげれないので
こそこそレベル上げしなきゃです。

うん、テストでもないので良いや^^;
ハンターの狼が思いのほかでかくてびっくり。
しばらくは目の保養位ですかね。

ぶっちゃけ本鯖のレベル上げに
気合が入ってるうちは他のことしたくないですからね( ̄∇ ̄;)ゞ





WWⅡがいよいよ。この回のラストは評判高いですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-13 20:34 | RO