人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

本当にただのチラシの裏

ん~、



レインのメインPCが逝ったみたいです(ノ∀`)タハー
しばらくソロ狩りかな・・・・。

さて、そんな訳で今日もネタが有りません^^;
で、いつものチラシの裏

最近の買い物
・司書の手袋
・銀の懐中時計

とFCASセージセットのベース部分を購入
最近一人しか売ってなかったし
4M2Mとチョイ高めでしたが仕方がないと言う事で
とりあえずレミリアは今週のネカフェで82予定
もうちょっと上げるかもですね。
それまでには魔法の定石も欲しい所。

それでついでにレベル上げ後
必要最低限装備をチラシの裏に

・涙
今後は氷Dかアヌビスペア
装備はレインから借りるので問題なし

・凪
シュペサーベルバロンCが必要。
今後は氷D予定。転生前提にしてるので転職するかも。

・凛
今後は魂のソニックで一確狩り
当面の装備は整ってるので必要なし。

・空
当面鈍器しかないのは問題だけど
そもそもフルアドラッシュ錐前提なだけに
特に装備は必要なし

・恵
言うまでもなく装備はそろってるけど
いい加減旧型ばかり+7オクアチャ弓位は欲しいかも。

・舞
こちらもメインキャラ
当面欲しい装備はなし。欲を言えばスピリン位か。

・雪
当面はアヌビスなのでアイシラリーフで十分だけど
今後を考えると147セットが欲しい所。
ただ揃えるとなると200Mは必要に(ノ∀`)タハー

・イリーナ
せめてタムランクロスは欲しい所。
ある程度レベルが上がればトール1F戻りなので
装備面は特に必要なしかも。

・聖
一番の金食い虫予定。
最低でも月光剣を買わないと話にならないかも。
聖鎧は今後を考えると欲しい所だけど、手が出ないかも

・綾
今後はソロ時の最終狩り場が決まってないので何とも言えないが
ルドラオクアチャは欲しい所。
いっそプリペアでトール1F限定にしてもかまわないが・・・。

・戦闘エリー
ギロチンが欲しい所・・・。
というか現装備ではソロ無理ヽ(´ー`)ノ
泥1確狩りかギロチン婆狩りか
どちらにせよ武器が必要になってくる。
出来ればデリ鎧も欲しいけど・・・。

・詠未
こちらも装備はそろい中。
あとは永遠に調印を殴るだけの状態に^^;

・祈姫
こちらももともとスリッパ専用ステなんで
装備は現状でおk

・レミリア
あとは魔法の定石ぐらい出来ればオットー差しかな?
エリオット肩アガウマジコがあるとだいぶ違うけど
合わせて100Mじゃ・・・。

・その他
流石に深淵帽は欲しい今日この頃。
こちらもヘルモーズも欲しい所なのでいっそパッケ買いも視野に・・・。
たしか近所のヤマダに一個残ってたはず^^;

とこんな感じでチラシの裏。
当面どの子を転生のメインにするかで買い物も変わってきますね。
一応転生のやる気度では
レミリアが一番です。メイン支援アカウントですし
出来れば今年中に転生したい所。
その後は雪の発光が控えてますし、
エリオット肩、アガウマジコ、ダークネスヘルムは必須なのかも・・・。
手持ちが50Mしかありません(ノ∀`)タハー
ダークネスはいざとなればどうにかなりますが
どうしても@50Mは必要ですね。

どうしましょう^^;




この動画の世界観が語られます。よくできてるな~と感心しきり^^;
by sakurabakusinou | 2009-10-12 22:44 | RO