桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々 10/11

レーサーの皆さん、Gvおつかれさま~
うん、惜しかったよ(ノ∀`)タハー
もうちょっとだけうまく立ち回れたらな^^;

で、今日は最近の他のMMOでも

・パンヤ
e0169577_232469.jpg

順調にワールドツアー消化中
あと5コースになりました。
☆4以上はすべてクリアしたし。
全コース回った後は1の位を0にするように
スコアを上げていく作業になりますね。


・マビノギ
e0169577_23241256.jpg

影ミッションでミル修練と思ったんですが
以外に難しいですね(ノ∀`)タハー
これは弱くなるPでも買って
ミミックで上げなきゃかもですね。

あとは千本ノックか・・・。
まあ、少しづつクリアしていくしかないですね。


・プリウス
e0169577_23241910.jpg
アニマの髪型をお団子に変えました^^;
黒色に染めれないのが悲しいですが
浴衣に確かに似合いますね。

あとはとうとうアイテムがあふれました^^;
仕方なしに新キャラ作って倉庫番に
それでもメインの倉庫がアニマの服で
あふれるのは時間の問題ですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ


・雀龍門
e0169577_23242542.jpg

と、こっちも昇段終了。
いよいよ初段に。
相変わらず役満は上がれませんが
勝率はかなりのもの
暇を見てはちょこちょこやってます。


と、こんな感じ。
ROのテンションが上がってるんで
他はあまり進んでませんが
それでも息抜き程度には遊んでます。
パンヤはアップデートが続いてるし
プリウスも来週からハロウィン。
色々回って遊びたいですね。





色々と設定が明らかになってきます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-11 23:26 | MMO