人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/4Gvレポ

それでは10月4日のGvレポでも~。

っと久しぶりのフル参戦の予定も。
相変わらずの体調不良に加えて
開始3分前にサブPCが異音と共にブラックアウトw
再度立ち上げも無情にも画面にはハードディスクエラーorz

参加は10分もすぎてからでいた(ノ∀`)タハー

とドタバタで開始のGvでした^^;
10/4Gvレポ_e0169577_170688.jpg

Underworldさん Executionさん Executionさん割り (B1 20:18:39)

とモザイクさんと久しぶりに接敵。
TIAでは時計さん、メトロさんと並んで有名なかつてのレーサーさんです。
常に3ギルドで4~6位をキープと
TIA創世記から活躍をつづけられてますね。
最近はランカー、防衛型レーサーとして活躍されてますが
こうやって序盤だけでもブレイクレースに参加してくれると
個人的に盛り上がります^^;
10/4Gvレポ_e0169577_1701181.jpg

Rhapsodyさん 負け (B1 20:21:49)
10/4Gvレポ_e0169577_1701738.jpg

Rhapsodyさん 勝ち (B5 20:23:18)

Rhapsodyさん2連戦、B5では勝ちも
B1では負け。
うん、通常状態でも負け越してるのに
バーサーク状態とか無理過ぎます^^;
10/4Gvレポ_e0169577_1702288.jpg

Breaker'sさん 負け(B5 20:33:12)

はい、当たり前に用に負け進行orz
負けても即参戦で20:34:37に割りましたが
Breaker'sさんのアサクロ団にせめて勝率2、3割は行かないと
なかなかギルド単位でのブレイク数で敵いませんね~。
10/4Gvレポ_e0169577_1702738.jpg

甘味処さん防衛中 ボコボコ(V5 20:38:02)

と、割りに行くもフルボッコでした^^;
というか、防衛いたらどうしようもありません(ノ∀`)タハー
いくら拳聖とは言えもう少しどうにかしないとな^^;
スタンバッシュで一発昇天ではどうにも。
といってもVIT上げると必然的に悪魔をもう少し上げないとだし
次期Gv主力の霧はどんなタイプにしようかいまだに悩み中^^;
10/4Gvレポ_e0169577_1703244.jpg

<<† Urban Hymns †>>さん 勝ち (V3 20:45:07)

と、<<† Urban Hymns †>>さんとレース会場で会うとか
レポ書き始めて初めてかも^^;
最近は大手さんもソロで序盤割りに来てくれてるんですね。
暇防衛時の合間にでもレース参加してくれると
盛り上がってくるんですけどね~。
10/4Gvレポ_e0169577_1703767.jpg

Breaker'sさん shepherd moonさん 勝ち (B5 20:48:47)

Rhapsodyさん防衛中で横から割らせてもらいました( ̄∇ ̄;)ゞ
アサクロさん3人を相手に割りとかめっちゃ嬉しかったんですが。
今週のハイライトですね。
10/4Gvレポ_e0169577_1704217.jpg

スバラシキセカイさん 勝ち (V1 20:53:54)

今週V方面でレーサーしてたスバラシキセカイさん
のチェイサーさん。
最近はソロレーサーさんが増えてうれしい限り。
やっぱりレースはエンペ割りを競ってこそですからね。
10/4Gvレポ_e0169577_170474.jpg

Breaker'sさん shepherd moonさん 勝ち (B5 21:00:13)

と、再びRhapsodyさん防衛中のB5で三つ巴。
勝ち進行とか嬉しすぎですね~。
それにしても前半でこれだけの接敵はやはりうれしい限り。
ブレイク数は伸びませんがテンションは上がって行きますね~。
10/4Gvレポ_e0169577_1705292.jpg

shepherd moonさん 勝ち (B1 21:03:40)

先週18ブレイク、今週も21ブレイクと
Deus ex machinaさんと共にレーサー参加してくれてる
shepherd moonさんです。
アサクロ団なギルドさんで今後の益々の参加が期待される
新規勢力ですね。
10/4Gvレポ_e0169577_1705742.jpg

Breaker'sさん 勝ち (B4 21:13:51)

お~、Breaker'sさんとのガチで勝ちですよ。
え~Breaker'sさんのアサクロさんに勝つとかいつ以来だ^^;
そう思って日記読み返しましたが

うん、7月分まで見直して諦めたw
最低でも3カ月ぶりとか・・・・。
10/4Gvレポ_e0169577_171386.jpg

で、今週接敵は有りませんでしたが
お久しぶりな(´・ω・`)っ[わんだお]さんがレース参加
今後の参加と接敵を期待してます(*^ー゚)b

と、この辺りで体調不良が悪化して
ついにダウン^^;
ベース支援の方に徹したためGvレポは終了と
久しぶりなフル参戦のはずなのに・・・。
季節の変わり目はダメですね^^;

で、先週の結果は

1 Breaker's 55回
2 D.B.B 47回
3 Rhapsody 24回
4 (´・ω・`)っ[わんだお] 23回
5 Deus ex machina 22回
6 shepherd moon 21回
7 -{}〇{> 13回
8 SARU 12回

と、なかなか好調な感じ。
ブレイク数はBreaker'sさんがC方面
うちがL方面に割りに行かなかった為上がりませんでしたが
10ブレイク以上が8ギルドはなかなか盛況だったのでは。

Breaker'sさんはこれで4連覇。
そろそろトップを奪いたい所。
惜しい所までは行くんですけどね^^;

今週もフル参戦出来る予定なので
Breaker'sさんの5連覇阻止に
全力で行って見ますかね。

それではレーサーの皆さん今週もガンガンブレイクしていきましょ~。





第一部終了の後の現状説明。
これがどんなゲームなのかもよく分かります^^;
by sakurabakusinou | 2009-10-09 17:14 | Gvレポ