桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今月の目標という名の妄想。

さて、時間もなければ金もない( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず今月の目標でもチラシの裏^^;

当面の目標は11/1のRWC以後に来るであろう
1,5倍もしくは2倍イベントに向けての各キャラのレベル上げ。
とりあえずソロで最高効率の出せるようになる90代前半には行きたい所
特に3次職用になる転生職12人はそろえたい所。
とりあえず何時になるかはわかりませんが転生予定なキャラは
LK:涙(凪)
AX:
WS:空(桜花)
砂 :
HP:
HW:

パラ:イリーナ(聖)
葱 :綾
クリ:戦闘用エリー
ジプ:詠未
CP:祈姫
教授:レミリア(未亜

と、こんな感じで赤文字がすでに転生済み。
()はメイン以外での転生予定。
レベルは
80未満:イリーナ、レミリア
84未満:涙、凛、空、桜花、恵、聖、未亜
89未満:凪、綾、
90以上:舞、雪、戦闘エリー、詠未、祈姫

と、なっています。
未亜は今後レベルUP予定が無いのでここでは却下
90以上組はレベル的にも十分なのでOK

となると当面は
80未満:イリーナ、レミリア
84未満:涙、凛、空、桜花、恵、聖、
この8人をレベル84にする事が目標になりますね。

その後は
89未満:凪、綾、の2人を合わせた
計10人を90台にする事が目標になります。

テンションも上がってるし
とりあえず今月の目標はこの辺りが目標になるかな?

84未満組はクエストで84まで上げるとして、
10人を89まで上げるとすると
84~89=約31M*10人で
310Mって無理だよな^^;

単純に最低30分給(雪の公平お座り)でも
全員上げるには50時間ぐらいかかります^^;

まあ、出来るところまでやりましょうかね。




やっと本編といっていいかも
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-07 22:03 | RO