桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/6メンテ情報。

では、今日のメンテ情報をペタリ

10月6日のパッチ内容について
[2009/10/06]

■ログイン画面を変更いたしました。

■『アマツの白ウサギ』イベントを終了いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■ミニMAP上の位置表示が行なわれたとき、マーカーの色が毎回変動する不具合を修正いたしました。

■スキル「ディスカウント」を習得しているキャラクターで、
 各種販売NPCからアイテムを購入しようとした場合、本来の割引率から、
 さらに1Zeny安く購入できるアイテムがある不具合を修正いたしました。

■ノックバック効果がある一部のスキルを使用した場合、
 ノックバック方向が通常と異なっている不具合を修正いたしました



とりあえずINしてないんですが
ノックバック関係は革命的?
SG等のノックバックが南西から西に変更らしいです。
これ結構いいですよね?
でも感覚に慣れるまで結構大変かも。
とりあえずINは明日になりそうですが
ちょっと楽しみです。





ふもっふ!
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-10-06 21:11 | RO