人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

発光式レポート

ではジニ君の発光レポートでも。
発光式レポート_e0169577_10432331.jpg

現DBBのアクティブユーザー全員集合です(*^ー゚)b
会場はDBB御用達のコモド左上。
発光式レポート_e0169577_10433052.jpg

枝折りルーレットの開始です。
順番はイシルさんから時計周りでやって行きます。
順番にコンドル、ポポリン、コボルトと来て
僕の一発目はマンドラゴラ(ノ∀`)タハー
その後もタロウ、レクイエム、?と続いていき
発光式レポート_e0169577_10433581.jpg

最初の大物はモロク人間型でしたΣ(・ω・ノ)ノ
さらに、その直後に
発光式レポート_e0169577_10433948.jpg

カトリにぬっ殺されました(ノ∀`)タハー
大物って立て続けに出るんですよね^^;
その後も安定した小物ばかり出てきます。
一度目の枝配布分も終了した36本目。
発光式レポート_e0169577_10434518.jpg

蟲キングキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
虫の王様です。
ネタ的にはこれで上がらないはずがない。
と、支援もせずにSS準備してたりしましたが
ここでもレベルUPせず( ̄∇ ̄;)ゞ
ネタの神が下りてきたと思ったのに^^;

で、39本目、僕の番。
発光式レポート_e0169577_10434967.jpg

羊羹キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
もう間違いありません。
ここで上がるはず。
っと、SS準備。
発光式レポート_e0169577_10435517.jpg

レベルUPおめでと~。
発光式レポート_e0169577_1044055.jpg

オーラです。
枝折りの賞品として紫箱と青箱いただ来ました。

ここからはクイズタイム。
オーラ追い込みまでに師匠Cが何枚でたのかとの質問。
結果は
発光式レポート_e0169577_1044522.jpg

18枚Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱりこれくらい出さないとオーラにはならないですよね^^;
月や祈姫はまだまだだなと実感・・・。
発光式レポート_e0169577_10441074.jpg

そして第二部は枝折り大会。
ギルド狩りとかで溜まっていた資産枝250本を折る事に^^;
その後は大荒れの模様
発光式レポート_e0169577_10441584.jpg

ハワード
発光式レポート_e0169577_10442013.jpg

セシルん
発光式レポート_e0169577_10442644.jpg

天使
発光式レポート_e0169577_10443056.jpg

ビョルグ

と、SS取ったのだけでもこの数^^;

生体シリーズではセイレンも出たし
モロクシリーズはコンプリート
大物で出なかったのはハイドラ位じゃなかったでしょうか。

まあ、その中でレア無しというのも
いかにもDBBらしいですが^^;

最後に戻って箱開け大会。
箱から帽子がでて、もしかして終了?とか思いましたが
発光式レポート_e0169577_1044355.jpg

無事看護帽でしたorz
ジニ君はその場で転生。
レベル上げにいそしんでいる様子。
チェイサーになればギルド狩りでタナトスタワーに登頂予定。
楽しみにしています(*^ー゚)b

最後に
ジニ君発光おめでと~。 




みんなのアイドルけざわ爆誕w
by sakurabakusinou | 2009-10-02 10:48 | RO