桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1,5倍終了で燃え尽きないようにしないと。

さて、今日のメンテ情報。

9月29日のパッチ内容について
[2009/09/29]

■モンスターの経験値(Base・Job)を通常値にいたしました。

■MAP「幻想の島コモド(comodo)」のミニマップを修正いたしました



と、1,5倍終了。
今回は2週間とロングランだったので
満足な結果が^^;

1週間だとテンションあがるまで時間がかかって
実際狩り始めるのは終了1日前とかが多かったんですが
今回はその後でも1週間ありました。

結果メインであげたイリーナは
97、0%→転生72、20%まで来ました。

転生後も1日ネカフェで
e0169577_19515799.jpg

メタリン
e0169577_1952651.jpg

シロマ
で30分、HIT上げた後は
e0169577_1952114.jpg

トール2Fでノッカー狩りで追い込みしました。
e0169577_19521613.jpg

トール2Fはソロの人が時々いる位だったので
MAP左下の3段部分のインプ、カホ、他を細い通路に移動させて
そこに湧くノッカーだけを狩るスタイルでやりました。
30分でジョブ1,5Mぐらいでした。
とりあえずそこでがんばって
e0169577_19522157.jpg

無事50転職。
e0169577_19522644.jpg

即転戦で鳥狩りでジョブを21まで上げて
念願のシールドチェインをゲット
クロスシールドはつけれないので
タムランシールド+Qマミー槍もって
e0169577_19523166.jpg

カーサで追い込み。
何時もの養殖場所が空いていたので
1匹狩り、プロ戻り、ネカフェHPSP回復、トールへ
その時間帯の間にレインに次のカーサを釣ってきてもらう
そんなパターンで追い込んでました
で、最終が72へ、

本当のところ80まで上げて
クロスシールド持てるようになりたかったんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
流石に無理でしたね。

ちなみにゴスペル型予定がなぜか盾中速献身サクリ型に変更^^;
聖がGvアカウントなんでそっちをGXヒールゴスペル型予定に。
まだ実戦レベルではないですが
イリーナはボチボチ育成していきたいかな?

さて、次はだれ育てよう^^;




と、いう訳でお勧めの「こなたとハルヒの第二次世界大戦」のCMはっときます。
第3部も始まり、また楽しみが増えましたね。


[PR]
by sakurabakusinou | 2009-09-29 19:59 | RO