桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日はRO、パンヤ、マビノギ、プリウスのメンテ日orz

さて、昨日の結果でも。
最初はおぜうさまのレベル上げ。
e0169577_20362598.jpg

サクサクとは行きませんでしたね^^;
SD4FはアヌビスのFBとミノパサナのCBと組み直さなきゃだし
FWを消されるしでイマイチでした。
で、急きょ
e0169577_20363063.jpg

PD4Fに変更。
こっちは効率鬼すぎでしたね^^;
最初からこっちでしとけば、

ただ1,5倍期間で流石に人が多かったですね。
沸きが酷くて決壊したり死んだり多数(ノ∀`)タハー
仕方なく人がいなくなるまで封印って事になりました
で、他に上げたのは

イリーナです。
どの子上げようかな?
っと迷ってる間に
盾クルセの追い込みにカーサがいいよ
というブログ発見、早速行って見ます。
e0169577_20363588.jpg

かなり美味しいです。
今回はレインにつきあってもらいましたが
一人でやるなら2PC必須の出来れば3PC必要ですが^^;
ぶっちゃけ生体3Fより敷居が低くて、高効率ですね。
30分で約2,5M計算、今ネカフェ教本なら8Mチョイですね。
必須装備はほとんどなく特化武器、クロスシールド
できればWスィーツかな?
30分でハエ100個、アイス400個、蝶15個もあれば十分
蝶15個ってことは宿代もそのくらいで。

まあ、ハイWIZでPD4Fぐるぐるまわるだけで4Mいくから
微妙っちゃ微妙だけどね^^;
お座り先ならWアウド+靴で同じ位行っちゃうし。

とは言えソロでこれだけ出せるのは魅力的。
つかうっかりこのまま発光できそうですね。
できれば1,5倍中に転生、転職しときたいけど
急遽の発光式は無理過ぎるしな^^;

未亜の時みたいにサクッと転生しとこうかな。
ゴスペル予定だし。
e0169577_20364035.jpg

あとは餅神さまに帽子とかもらってきました。
焼きトウモロコシはちょっと微妙かな^^;

さて、明日は
ROの定期メンテ
パンヤの中規模アップデート
プリウスの超大型アップデート
マビノギの定期メンテと
色々忙しそうな一日ですね。

せっかくの休みなのに昼寝でもしましょうかね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-09-23 20:40 | RO