人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネカフェに行ってみた。

さて、昨日の晩はネカフェに行ってきました。
焼きトウモロコシイベント終わらせないといけないんですね^^;
材料なかったんで買えなかったよ^^;

で、何をしてたかと言うと
ネカフェに行ってみた。_e0169577_1539654.jpg


祈姫のレベル上げ。
ソロでも十分ですが
基本教授付けて阿修羅狩りの方がいいのかな?
あまり効率出なかったので少しだけしかしませんでした。
ネカフェに行ってみた。_e0169577_15391230.jpg

あとは舞のレベル上げ。
3倍使用で自給12M。
まずまず、かな?
TU狩りだけならピラ地下がいいみたいですね。
Eマミーも共闘を持っていておいしい感じ。
ネカフェに行ってみた。_e0169577_15391813.jpg

朝方レインが起きてから
志乃のレベル上げも手伝ってもらいました
1時間で62→72。
TU高性能すぎだろ^^;
とりあえずクエスト開始レベルになりました。

と、こんな感じ
ホム育成も少ししましたが
モスコは一晩中混みまくってました^^;


流石は3倍といった感じで
レベルの上がり方はヤバいですね。
期間中もう一回ぐらい行ってこようかな





次はマスク持ってorz
by sakurabakusinou | 2009-09-21 15:39 | RO