人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/13Gvレポ

さて、Gvレポの日。
うん、ほとんどSS無いんだ^^;
この短さでこれだけ時間かけたらダメですね( ̄∇ ̄;)ゞ

と言う訳で先週は1時間遅れ
前半CICもどきさんが動いてなかったこともあり
ゆっくりご飯を食べてからの参戦でした^^;

で、先行してたレインとジニ君に合流したのは
20:52分。
CICもどきさんが動いていないと思い込んでたので
9/13Gvレポ_e0169577_21574413.jpg
こんな無茶な提案だしました^^;
ポタはないけどアルベルタから行けましたからね。
早速Valfreya Guild 2へ行ってきました。
無謀もいい所ですがなぜか無人。

守護石も2個とも壊されたあとで
早速第一バリゲートの破壊にかかります。
9/13Gvレポ_e0169577_21574951.jpg

うん、拳聖でとか無理過ぎる^^;
そんな訳で雪にチェンジ。
9/13Gvレポ_e0169577_21575567.jpg

メテオの雨とか降らせて第一関門は
9/13Gvレポ_e0169577_2158123.jpg

無事突破(*^ー゚)b
完全に遊んでますね^^;
次回はせめてバード位は欲しいかもです。
9/13Gvレポ_e0169577_2158679.jpg

第二バリゲートで遊んでいる所で
IKさんが帰ってきて追い出されました(ノ∀`)タハー

そんな訳で今週はSSまったくなし。
21:30以降CICもどきさんが復活してたのに気がついて
急いで割りに回りますが
9/13Gvレポ_e0169577_2223225.jpg

うん、無理w

唯一の接敵は

9/13Gvレポ_e0169577_21582157.jpg

すみません名前分かりませんorz
でも勝ちですよ~。
最近勝率本当に良いですね。
9/13Gvレポ_e0169577_21582660.jpg

最終のレース付近のC5では
途中でいじってもらいました(*^ー゚)b
と、ネタになりそうなのは此処くらいでした^^;

最終のC5はレース参加していた
shepherd moonさんが見事にゲット(*^ー゚)b
たぶん5,6人の少数レーサーさんかと。
ブレイク数も18回と先週4位。
これからも参加してほしいですね。

で、先週の成績。

1 Breaker's 39回
2 D.B.B 31回
3 Rhapsody 25回
4 shepherd moon 18回
5 -{}〇{> 13回
6 Connection 12回
7 †TRISAGION† 10回

さびしいながらも10回越えのギルドは大幅増。
今週はDBBも割に走る予定なので
全鯖ランキング入り目指したいと思います。

ではレーサーの皆さん
今週もはりきって割って行きましょ~。
by sakurabakusinou | 2009-09-18 22:02 | Gvレポ