桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いいかげんGvレポが遅れ気味^^;レポさん凄いなと感心する日々。

Gvレポ日なのにすでにこんな時間(ノ∀`)タハー
そんな訳でレポはまた後回しに・・・。
金曜日に上げるはず、たぶん。

さて、1,5倍始まりましたね。
しかも2週間ですよ^^;
これは転生は絶対しときたいですね。
候補はイリーナ(97)、祈姫(94)、戦闘エリー(90)
と言った所でしょうか。
普通に3次組のレベル上げが先かもしれませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
あとはアカウントの関係上そろそろGvの拳聖アバを引退させたいので
エンペブレイク拳聖予定の霧は実戦レベルにする予定。

で、初日は
e0169577_2248753.jpg

おぜうさまのレベル上げ。
大量に在庫の有る1,25教本と併用して
e0169577_22481247.jpg

クエスト開始レベルの70にしました。
これからクエストであげるか
このまま狩りであげるかは微妙。
さて、サクライJのレポート用の狩りももう少しはしないとですかね。
当分RO漬けの日になりそうですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-09-16 22:57 | RO