桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

海底洞窟に遠足。

昨日も書きましたが
久しぶりにDBBで遠足に行ってきました。
目指すは
e0169577_1441360.jpg

海底洞窟です。
うん、撤去2日前に初挑戦ですよ(ノ∀`)タハー
久しぶりの遠足ということもあって
現DBBのアクティブユーザー全員集合ですよ。
メンバーは
マスター LK
ティス  ハイプリ
牙さん  アサクロ
闇さん  バード
イシルさんスナイパー
ジニ君  プリ
レイン  LK
僕    ハイWIZ
の構成。

お~、アクティブバード付きのPTとかいつ以来だ^^;
WIZとしてはテンションの上がるメンバーですね~。
e0169577_1441930.jpg

1,2,3Fは華麗にスルー。
砦専用モブとかいていい感じですね。
とはいえ密度がなさすぎて狩りにはなりませんが^^;
早めに来て蜘蛛糸ぐらいは集めたかったかな^^;
e0169577_1442441.jpg

で、4F
ここは良いですね。
ニブル、修道院、ゲフェ砦Dの敵中心で
これでアヌビスがいたら完璧な内容。
WIZ、MEならずとも高効率が出せそうな所ですね。

しばらくウロウロしてると
お目当ての
e0169577_1455467.jpg

バトンX参上w
ってこれはZでしたね^^;
で本物はこっち
e0169577_1455967.jpg

RO2以来ですね~。
ただ大きくしただけとか散々言われてましたが
僕は好きですよこういうの^^;

まあ、
e0169577_146491.jpg

久しぶりにメテオの雨を降らせました^^;
ストームヴァーミリオンの方がよくつかわれてますが
このメテオ連打エフェクトが好きなんで
最近はSGより使用頻度が高いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_146923.jpg

Gv後と言うこともあり1時間位で終了。
Gv合わせて3時間ぐらい続けてのROは
すごい久しぶりの長時間接続でした(ノ∀`)タハー

次回の遠足は新ゲフェニアかな?
また時間合わせていきたいですね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-09-14 14:07 | RO