桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々 9/5

さて、では近況報告でも

・ROサクライ
ようやくレベルUPNPCが実装されました。
で、とりあえずレミリアをプロフェッサーへ。

ん~、イマイチですね。
+10死神とかチート装備を作っても
AtkSPがたいして上がりません。
なのでニコニコ動画のようなFCASとはいきません。

とりあえず当分テストには困らないと思うので
色々作って楽しんできたいと思います^^;


・パンヤ
e0169577_18595213.jpg

とりあえず新コース「Eastern Valley」を18h回ってみました。
なんと言うか平凡なコースですね^^;
ただパー3コースはすべてHIOが狙えそうで良いですね。

さて、新装備はとりあえず保留。
アリンの頭装備は購入したいです。


・マビノギ
と、最近はinしてません。
レインの方は遊んでるみたいですね。


・プリウス
e0169577_190184.jpg

マスター達と猛毒Dを回るのが日課になりつつあります^^;
レベルはどうにか28へ。
もうすこしで30、しばらくはレベル上げにいそしみたい所ですね。


・雀龍門
e0169577_190875.jpg

良い感じですね。
まあ、することが多いので
あまりやってませんが^^;


と、こんな感じ。
当面サクライでテストですかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-09-05 19:01 | MMO