人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/30Gvレポ

さて、それでは今週のGvレポでも~。
と、今回はレインお休み、マスター、ティスが一時間前参戦でした。
そんな訳でLポタがなかったので開幕はB方面へ。
ある程度ブレイク数を稼ぐことに集中してたので
Breaker'sさんが落とした砦の空き巣狙いに徹しました^^;
8/30Gvレポ_e0169577_10204870.jpg

Rosette Nebulaさん 勝ち (B1 20:13:36)
と、最初の接敵は12分もすぎてから。
アサシンとナイトのコンビでしたが
エンペを殴っていたのはアサシンさんだけ。
それもちょこっとだけだったので
ほとんど譲ってもらった感じです^^;
8/30Gvレポ_e0169577_10205496.jpg

Rhapsodyさん 勝ち (B5 20:24:47)
お~、珍しく勝ちですよ。
もちろんバーサークは封印してもらいましたが^^;
この時間帯結構稼げていましたね。
やはり拳聖の機動力は良いですね。
B1,B4とかはほぼ即エンペルームまで飛べますからね。

と、これ以降特にかぶることなく時間が過ぎて行きます。
レポよりブレイク数を優先したから仕方ないですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
しばらくたってから
8/30Gvレポ_e0169577_10205958.jpg

Breaker'sさん 勝ち (C4 20:52:45)
と、本当に今日はよく勝てますね~
クリ装備のアサシンさんに勝てました(*^ー゚)b
対Breaker'sさん戦での勝ちはホントにうれしいですね~。
総スコアはダブルスコアだったけど^^;

で、ここでマスター参戦。
これで一息つけました。
で、色々転戦してると中
8/30Gvレポ_e0169577_1021545.jpg

かえるさん アドリブ★ファイターさん防衛 勝ち (C1 21:09:39)
かえるさんが攻めている所を横入りブレイク。
ん~10人以上が入り乱れる乱戦でブレイクしたの初めてかも?
AGI拳聖の撃たれ弱さは特筆ものですからね。
あ、その後
8/30Gvレポ_e0169577_10211140.jpg

むろんぬっ殺されました(ノ∀`)タハー
8/30Gvレポ_e0169577_10211723.jpg

StreetRock'nRollersさん 負け (C2 21:30:03)
最近めっきりランカーになったSRRさん。
EMCを潰せずにぬっ殺されました(ノ∀`)タハー
SRRさんはこの後C2を防衛。
前半戦だけでもレースに参加してくれないかな~
とか言ってみる^^;

と、ここらでレース会場が一気に無くなります。
で、

8/30Gvレポ_e0169577_10254912.jpg

Rhapsodyさん防衛中。
と雑談モードに^^;
全員カエルってw
Rhapsodyさんにいじってもらいながら雑談してたら
ショックエモ押そうとしてF4を・・・
で、途中で落ちちゃいました(ノ∀`)タハー

急いで戻ったけどすでに転戦されてましたね^^;
なのでこちらも転戦に
8/30Gvレポ_e0169577_10255967.jpg

ぱぷちかの迷い猫さん 勝ち (B5 21:44:27)
と、リンチ食らった時以外はオール勝ち?
珍しいこともあるもんだ^^;
ぱぷちかの迷い猫さんはお初かな?
Lkさんとゴールドアサクロさんコンビでした。

で、最終はレースにならずに終了~。
惜しい時に取れないとチャンスもない週がありますからね。

で、今週の結果は
1 Breaker's 86回
2 D.B.B 43回
3 Rhapsody 27回
4 かえる 22回

と、20↑ブレイクが4ギルド。
復帰傾向にあるのかな?いいことです。
あとはSRRさんやらあ~ん裸♪マンユさん、whistleさんが復帰してくれれば^^;

Breaker'sさんは貫録の86ブレイク。
全鯖ブレイクランキング5位入賞
おめでとうございます(*^ー゚)b
全鯖では最近Fenrirが凄い感じ。
一遍他鯖のGvレースも見に行きたいですね。
さいわいFenrirはROを始めた鯖何でキャラもいるし
レインとマスターが最初から出れる日にでも行ってみようかなと^^;

さて、今週もレーサーの皆さんおつかれさまでした~。
来週もがんばって黄ばんでいきましょ~。
by sakurabakusinou | 2009-09-03 10:27 | Gvレポ