人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8・23Gvレポ

さて、2週間ぶりのGvレポ。
珍しく最初から参加できました。
ちょっと浦島気分ですがサクッと割りに行きますよ~。

主戦場は何時ものL地方にしつつ
B方面も回ります。
最初の接敵は
8・23Gvレポ_e0169577_15165443.jpg

水の中の何かさん 勝ち (B1 20:07:28)

ものすごいクリの嵐でSSがさっぱりです^^;
たぶん初めての対戦のはず。
今週は勝ちで始めれて幸先いいですね~。
レインがL地方を割り倒したので
こっちは色々と回って見ます。
8・23Gvレポ_e0169577_1517062.jpg

-{}〇{>さん 勝ち (V5 20:09:06)

と、最近序盤はソロレーサーをしているおでんさんのLKさん
バーサークもしてない状態でLegacyさんの所のプリさんといた所を
割りました(ノ∀`)タハー
うん、今日は数を割りたい日なんだ^^;
8・23Gvレポ_e0169577_1517543.jpg

Legacyさん 負け (B5 20:14:37)

Legacyさん所の割り部隊。
うん、あっさり負けちゃいましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
記憶があいまいだけどたしか阿修羅でぽしゃったはず^^;

と、その後は全く平穏な日々。
この時間から被ることなく割りを稼いでいきます。
L地方をwhistleさんが割ってくれたため
開始1時間でかなりの数ブレイク出来ています。
ぶっちゃけ100ブレイクペースでした。

そこにマスター参戦(*^ー゚)b
ここからさらにペースを上げて行きます。
8・23Gvレポ_e0169577_1517910.jpg

Arc de triompheさん 負け (L4 20:59:35)

偉大なる航路さんが落としたので行ってみました。
今日はアサシンでの参戦だったみたいですね。
ここで久しぶりの接敵。
見事に負けます(ノ∀`)タハー
ここで勝たないと100ブレイクは無理そうですね・・・。
8・23Gvレポ_e0169577_15171555.jpg

† The World of Fate †さん 負け (C5 21:16:50)

むりむりむりw
HFはどうしようもありませんね^^;
HFを掻い潜りちょっと殴っては離れ
ちょっと殴っては離れといやらしい戦いをしますが
もちろん負けです
8・23Gvレポ_e0169577_15172083.jpg

† The World of Fate †さん 負け (B5 21:26:57)

おんなじ戦い方をしますがもちろん割れず・゚・(ノД`)・゚・。
100ブレイクいけるかも~と思ってから3連敗です^^;
そろそろ大手さんの防衛も始まって
割れる砦が少なくなってきました。
8・23Gvレポ_e0169577_15172577.jpg

Shsdow Knightさん 勝ち (C3 21:31:38)

Shsdow Knightさんの所のLKさん。
こちらも初めてかな?
しばらく来ないうちに新しい人が増えてますね。
ぜひ今後もちょこちょこ割りレースに参加してほしい所。
大手さんの暇つぶしでもいいんでレーサーが増えるといいな~。
8・23Gvレポ_e0169577_15173115.jpg

Breaker'sさん防衛 割り (C5 21:39:05) 

と、この時間帯になるとレース会場は限定されてきました。
Breaker'sさんがC5を落としたので行ってみると
防衛中、逃げ回っていましたが氷像に・・・。
エンペはマスターが割ってくれました。
8・23Gvレポ_e0169577_15173729.jpg

その後は色々回って見ますが
こんな感じで相手にならず^^;

B5とかも行って見ますが
8・23Gvレポ_e0169577_15174254.jpg

なにこのさらし者感はw

大手さんが占領するタイミングを見守る中
ここでもEMCでやってきた・ShiversEdge・さんに
やられてアボン。
8・23Gvレポ_e0169577_15174664.jpg

唯一残っていたレース会場のC5はこんな有様でした^^;
ここでのラストレースは結構いいタイミングで進入
トップを走って疾走。
お、これはいいタイミングかもと思っていたんですが。

わずか18秒でブレイク・・・。
どうやらEMC残り見たいですね。
これではどうしようもありません(ノ∀`)タハー

とはいえ今週は見事82ブレイク。
79ブレイクを突破して80ブレイク台に。
全鯖総合ブレイク数でも5位に入りました。

今週は20ブレイク以上がDBBとBreaker'sさんだけと言う
ちょっと寂しいレーサーズでしたが
無事2ギルドとも全鯖ランキング入り。
来週は頑張っていきましょー。
by sakurabakusinou | 2009-08-28 15:21 | Gvレポ