桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

サクライ体験記 初日

エボリューションプロジェクト始めました。
まず初めに。

700人位でくそ重いですorz
とくに中央はカオスで
e0169577_1640054.jpg

動けません・・・。

さて、今からこれで夜はどーなるんだろ。

で、ただいまの進捗状況
e0169577_1895278.jpg


モロク↓↓でスコーピオンいじめて遊んでましたが
1匹3%ぐらい?
とてもじゃないですが効率がいいとは言えませんね^^;

で、新たな候補として上がっているのが
e0169577_2035062.jpg

フェイヨン1Fです。
サクライではとにかく多くの敵を倒すのが重要みたいで
経験を多く持つ敵をいくら倒しても(そもそも倒せない)効率はあがりません。
ほぼ一撃で倒せる敵が即湧き位で出てくるところが美味しいみたい。
FD1Fしかり、プロ←←しかり、狭いMAPがいいみたいですね。

で、殴りでは効率が悪いと言う事で
e0169577_23103644.jpg

さくっとマジ作りました(ノ∀`)タハー
おぜうさまなのでこのままFCASで行きたいと思います。
レインのエスマリンカーと公平かな?
HP回復にいささか難がありますがきっと強いはず。

今日はこのまま土精さんと戯れて終了かな?
ちらほらと2次職が見れるようになってきたけど
どうやって育ててるんだ^^;

ちなみにマジ系はやっぱりFB→FWが鉄則です。
まちがってもCBとかに寄り道しないように・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-24 16:40 | RO