桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々8/23


さて、本当に何もやってないんだよな~。
そんな中でも一応近況報告でも。

・RO
ゲーム内では相変わらずポイント集め。
今月一杯はレインが動けそうにないので
本格育成は来月かな?

地味にアカデミークエストもしなかったので
教本もったいなかったかな?

ゲーム外では夏コミ本買いました。
フェイヨンへようこそシリーズや
初めてじゃないROシリーズとか
無事購入。


・パンヤ
全くやってません(ノ∀`)タハー
いや、消耗アイテムをもらっちゃうと
使うのがもったいなくて
ついつい入らなくなりますよね^^;

それでも来週から5周年記念の大型アップデート開始。
新コースや新システムなど楽しくなりそうです。


・マビノギ
これまたまったくです( ̄∇ ̄;)ゞ
体調崩したのもありますが
どうにもやる気が・・・。

ちなみに職場では新型インフル大流行中(ノ∀`)タハー
みなさんも気を付けてorz


・プリウス
ジェナーの財宝関係のイベント後半戦。
今回も6個開けてきました。
結果は

0006 スイムバンダナ(2009)
1005 レグノスの強化スチール
1011 幸運の魔力水20個セット
アニマ美容室-ヘアカラーイエロー
4005 ペンギンスーツ
7010 名探偵の手袋

これ以上ないというぐらい見事なゴミ・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてくれよう・・・。

仕方ないから浴衣と丸下駄は購入予定。
サマードレス出ただけましなのかな・・・。
浴衣はマスターかティスから買う予定かな?
たぶん


・雀龍門
こっちは暇つぶし程度には。
東風戦で500点からの大逆転勝利とか
相変わらず絶好調中。

さて、こんな感じ。
今日は久しぶりのGv
がんばって黄ばみますかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-23 17:58 | MMO