桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

メンテ情報8/20

と、とりあえずメンテ情報3連発。

・パンヤ
ガチャッとポンタに2009年新作水着 第2弾が登場しました。
*)マジックボックスの合成にて別のアイテムに変更ができます。
*)新レアアイテムの登場後、「2009年新作水着 第1弾」は出現しません。
詳細につきましては、<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

サマーイベント「戦国パンヤ」開催中!
開催期間:7月23日(木)定期メンテナンス終了~8月27日(木)定期メンテナンス開始まで
*)個人目標を達成した方に報酬を配布しました。
*)条件を満たした方に「蝦夷軍団シール」「九国琉球軍団シール」を配布しました。
※所属している軍団に関係なく上記デコレーションアイテムが配布されます。
*)各軍団で上位100名の方にトロフィーを付与しました。
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご確認ください。

3コースの獲得PPアップイベントを実施!
開催期間:8月20日(木)定期メンテナンス終了~8月27日(木)メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「Deep Inferno」「Wiz Wiz」「Wind Hill」

ティッキーレポートスクロール機能を再開いたしました。
*)ティッキーレポートスクロールが使用できるようになりました。
*)ティッキーレポートスクロールの販売を再開しました。
*)ティッキーレポートの作成数に制限(10個まで)を設けました。
※本機能の再開にあわせて、大会モードの制限時間「30分」設定を廃止し
  新しく「55分」設定を追加しました。

友達登録の上限数を「60」から「70」に拡張いたしました。
※拡張にあたりまして<コチラ>も合わせてご確認ください。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

下記アイテムの販売を終了しました。
*)パンヤボックス
*)もっちアイス
*)スイカアズテック



さて、来ました。
e0169577_22215966.jpg

クーの新作水着。
髪型変更型の頭装備ですね^^;
水着回は基本回さないようにしてるんですが。
どうしよー^^;
とりあえずプリウスに3000円投資予定
ROは課金済み。
マビは課金予定なしととりあえず今月は余裕あるんだけど・・・。

まあ、しばらく様子見かな?

・マビノギ
8月20日17:30から開始しておりました臨時メンテナンスは
18:50に終了いたしました。

今回のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


と、マビノギは何もなし。
こっちは当分スキル修練かな?

・プリウス
実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・「経験値2倍イベント」が終了しました。

・公式ホームページに、以下のコンテンツが追加されました。
 『2009.8.26(wed) アップデート実施!』
 『スクリーンショット掲示板』

・各種キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ◆第2回「アイテムショップ キャンペーン」
  ◆【「夏休み満喫」キャンペーン】
 ※本日2009年8月19日(水)定期メンテナンス時は、
  【第1期】召喚ペロ「カラビ(10日間)」のみの配布となっております。



今週から第二弾。
こっちでも6回まわす予定。
あと、来週から新MAP、新システムの実装告知
分解、製作と本当に王道をいくMMOですね。
新システムは期待。
今は武器、防具とも基本的に1種類しかないですからね。

さて、最後に

・RO
こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

8月24日(月)から開始予定の「エボリューションプロジェクト」へ
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

運営チームによる厳選なる抽選の結果、
お客様がテスターに当選をされましたのでご報告いたします。

つきましては、専用のアカウントをご連絡いたしますので、
大切に保管してください。

と、無事サクライ受かりました^^;
まあ、参加資格保有者は全員受かったらしいですけどね(ノ∀`)タハー
レインの方も無事当選、コンビ打ちで頑張ってきます(*^ー゚)b

さて、これからは当分サクライ情報かな?
当面3次職はあつかえませんが
RO1,5を体験してみようと思います。

まず最初の1週間は終わったと言われた本国のRO1,5。
3日で転生オーラ行けるみたいなんで楽しみです^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-20 22:24 | MMO