桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

近況のSSが無い、どーしよう^^;

ん~、うっかり。
e0169577_21112063.jpg

ポイント回ししかしてない日常な気がする^^;
で、最近のラグナ関係はもっぱら休憩時間にしている
モンスターブリーダーだったりしてます^^;
最近ようやく情報が出始めたので
ちょこちょことやってます。
周りはドラクエばっかりですが(ノ∀`)タハー

近況はブリーダーレベルがやっと3になったところ。
今はバフォやヤファの探索舞台でミョグェのアイテム探ししてます。
うん、10個ぐらいじゃどうにもなりませんね・゚・(ノД`)・゚・。
未だロリルリあたりは作れた人が居ない敷居の高いゲームですが
いつの日かロリルリ夢見て行きたいですね。
個人的にはバフォ*ヤファだとおもうんだけんどな~。
皆さん散々試してるし・・・。
STRバフォにINTヤファとかも試してみたいですね。

ま、ブリーダーレベルを4にするのが先ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-19 21:11 | RO