桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々8/17

ん、復帰傾向です^^;
夏風邪はだるいですね~。
暑くて体力奪われるし、クーラーつけると寒いし・・・。

と、そんな状態でも色々やってます( ̄∇ ̄;)ゞ
何時もの如く近況報告でも。

・RO
1 StreetRock'nRollers 96回
2 Breaker's 67回
3 whistle 53回
4 D.B.B 29回
4 Rhapsody 29回

と、昨日のGvは夏コミ休み。
復帰のSRRさんが100回割り直前の96回。
この数字なら全鯖ランキングでも期待がもてますね。

DBBもどうにかベスト5キープ。
来週は参加できるはず、たぶん。

・パンヤ
最後のパンヤボックス開けてきました。
結果は
e0169577_1851239.jpg

ゴミorz
もう絶対やらない・・・。

ここはぐっと我慢して来年のクーセレクトでフルコンプ目指すことにしますorz
そのためにもしばらくはパンヤの課金は封印かな?

まあ、今週来るクーの新作水着は髪型変わるタイプだけどねorz
まわしそうだな・・・。

・マビノギ
スイカ割りイベントを少し。
なかなか見つからなくて苦労しました^^;
ついでにメインの恵ではなく霧で参加したから
なんど殺されたことか^^;
まあ、どうにか
e0169577_18512912.jpg

水着はゲット。

・プリウス
e0169577_18513412.jpg

とりあえずクエストクリアしたり
ユニオンクエスト解いたりしてます。
レベルはやっと27へ。
30になればガイアスが手に入り。
アニマの感情も開放できるようになります。

このレベルがチュートリアル終了レベルかな?
マスターは32まで上がってるし
はやく30までは上げたいところ。

・雀龍門
e0169577_18513978.jpg

微妙に好調維持。
実感として攻防のメリハリが効いてきた気がします^^;
気がするだけかもですが^^;
だんだんと雀龍門のペースに慣れてきたのかな?

・サクラバクシンオー
サンダルフォンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
と、いう訳で今年重賞2勝目。
カノヤザクラに続いてサンダルフォンが北九州記念を快勝しました。
これで、サマースプリントは出走馬がいなかった函館SS以外は
バクシンオーが占めてますね。
さすが夏のバクシンオー。パネェ
カノヤザクラもがんばって3着、これでSSSの勝ち点は14点、
セントウルSに出走すればそれだけで15点、
掲示板に乗ればそれぞれ
17,18,19,20,26点となり
1着なら当然確定、
2着ならグランプリエンゼルがキーンランドに勝つか、サンダルフォンがセントウルで1着以外なら勝ち。
3着以下でも掲示板に乗ればグランプリエンゼルがキーンランドに負けるとほぼこの馬で確定。
万が一レディルージュがセントウルに出て来て勝つと逆転されますが、
ほぼカノヤかサンダルフォンで決まりっぽいですね。
2歳馬は消化不良な戦いばっかりですが、それでも勝ち上がり率は異常。
この調子で夏を駆け抜けてほしいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-17 18:53 | MMO