桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8.12メンテ情報

と、メンテ情報のコピペだけ。
[2009/08/11]

■イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』において、下記内容の不具合を修正いたしました。
・緑化園A~E、特殊転送サービスNPCにて、「やっぱりやめる」を選択した後、
 各色のカケラとZenyが消費される不具合を修正いたしました。
・緑化畑A~E、緑化園A~EのNPC演出が正常に表示されない不具合を修正いたしました。
・緑化精製所A~Eにて『栄養剤』が精製前に入手できる不具合を修正いたしました。
・一部NPCの文言を修正いたしました。

■イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』において、下記の内容を実装いたしました。
・進化できる植物を追加いたしました。
・P.F.Cの照射機能を実装いたしました。
※イベントの詳細はこちらをご覧ください。

■Urdrにおける経験値修正対応
 7/14日のアップデート以降、一部モンスターの取得経験値が2倍・アイテムドロップ率が
 1.5倍になっていない状態を確認し修正いたしました。
 本不具合発生につきまして、以下内容にて補償対応とさせていただきます。

 ・補償期間:2009年8月11日 メンテナンス終了後~8月18日10:00
 ・補償内容:期間中の全モンスターの取得経験値・アイテムドロップ率共に1.5倍増加
  (通常ワールドと比較すると、経験値:3倍、アイテムドロップ率:2.25倍)

 ご利用中の皆様にはご迷惑おかけいたしましたことお詫びいたします。


■Skuldワールドを閉鎖いたしました。
 Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべて「Verdandi」ワールドに移動されます。
 移動されるキャラクターの名前、ギルド名、所持アイテム、Zeny、各種ポイントなどのデータは、
 Skuldワールドで使用したものから変更はありません。
 引き続きVerdandiワールドでゲームをプレイするには、既存ワールドと同じプレイ料金[1,500円/30日]を
 ガンホーコインでお支払いいただくか、プレイチケットをご使用いただく必要があります。
 ※Skuldワールドについては、こちらをご覧ください。

■Skuld限定イベント終了
 Skuld閉鎖に伴い、イベント「いっしょにはじめよう! ~新米講師の特別授業♪~」を終了いたしました。

■ネットカフェ専用ダンジョンを撤去いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。



お盆休みの何かしらのイベントがあるかとも思ったんですが、
夏コミ、帰省時期には何もやらなくなったのかな?
とりあえず色々終わったの情報だけですね。

緑化イベントは未実装項目が実装されたとか
いい加減血枝とか出るって情報が欲しい所ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-11 23:11 | RO