桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日常あるいは平穏な日々8/10

と、いう訳で何時もの近況報告。


・RO
昨日のGvのコピペ
1 あ~ん裸♪マンユ 58回
2 StreetRock'nRollers 53回
3 D.B.B 49回
4 Pixie Hollow 29回
5 Rhapsody 24回
6 アップルパオ 20回

と3位キープしてますね。
うん、おれ要らないんじゃ( ̄∇ ̄;)ゞ

偉大なる航路さんも4回
†TRISAGION†さんも3回割ってますね。
遊びにいきたかったな・・・。


・パンヤ
鬱袋のダメージが抜けずに放心中^^;
まあ、チョコとかあるから2倍の日にぐるっと回ってみよう。

まあ、実はパンヤボックスもう一個隠し持ってるんだけどね^^;
縁起を担いで日が変わった直後のタイミングで開けれる時開けてみよう。


・マビノギ
e0169577_10313868.jpg
ボスゾンビ修練はいったん終了。
多数の強い敵修練のために闇クエストを
まあ、早いうちにあの世に戻りたいです。


・プリウス
e0169577_10314589.jpg

先日マスター、ティス、レインと猛毒D巡り。
ボスドロップ無しでしたね^^;
丸下駄とかメッチャ欲しいんですが。

とりあえずエンシスはゲット
早く30になって乗り回したいですね。
それにしても
e0169577_10315166.jpg

日に日にティスのアニマがゴージャスに^^;


・雀龍門
特に変わったこともなく。
ROでおぜうさまを育て始めて暇な時間がなくなりましたからね^^;


と、こんな感じ。


サクラバクシンオー?






察してくださいorz




おまけーー

鬼うたの全プレ来たよ~。
あんなおまけにちょろっと書いただけなのに^^;
ついでなんで壁紙を一つ

e0169577_10373284.jpg

[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-10 10:39 | MMO