人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

転生したら弾幕(SS)とるんだ・・・。

用事が出来たから今日はGv参加できませんねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
来週は絶望的だし、再来週も危ない感じ・・・。
今月中に1回でも参加出来ればいいんですが(ノ∀`)タハー

さて、更新。
と、いっても特にすることはなく。
転生したら弾幕(SS)とるんだ・・・。_e0169577_12294691.jpg

おぜうさまのレベル上げ。
何時もの黄金パターン通りに
メタリン
 ↓
シロマ
 ↓
調印
 ↓
アヌビス予定^^;

それぞれラリーの30分教本を使って
クリアしていってます。
転生したら弾幕(SS)とるんだ・・・。_e0169577_122953100.jpg

おかげで無事調印も卒業。
次からはアヌビスでスパートですね。
一応ジョブ47転職でも問題なさそうなんで
47まで上げようかな?
50まで上げてもSP回復だけだし。

来週来るであろう?1,5倍と合わせれば
来週末には80台後半にはなってるはず。
とりあえず転生までは駆け抜けたいですね・・・。
by sakurabakusinou | 2009-08-09 12:30 | RO