桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とりあえず。

さて、ROの近況はというと。
e0169577_2220846.jpg


   _  ∩
( ゚∀゚)彡 おぜうさま!おぜうさま!
 ⊂彡


と、名前争奪ゲームの後だというのに
名前取れちゃいました(ノ∀`)タハー

本当は支援垢の付与兼魂ASセージ用にパチュリーを取ろうと
思ってたんですが、これは取れず。
どれにしよー、と適当に入れたら一発でした^^;

このまま弾幕専用のAGI=INT二極型を目指していきましょうかね^^;
たぶん今年中には転生させるはず。


さて、あとは一昨日メンテ失敗したパンヤの情報から

セルフデザインコンテスト衣装第2弾が登場!
販売期間:8月7日(金)定期メンテナンス終了~9月3日(木)定期メンテナンス開始まで
*)第2弾の製作者様に、実装した衣装を配布しました。
詳しくは<コチラ>のお知らせをご覧ください。

8月8日の「パンヤの日」を記念した豪華イベントを開催!
開催期間:8月8日(土)0:00~
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

サマーイベント「戦国パンヤ」開催中!
開催期間:7月23日(木)定期メンテナンス終了~8月27日(木)定期メンテナンス開始まで
*)個人目標を達成した方に報酬を配布しました。
*)条件を満たした方に「上方軍団シール」「奥羽軍団シール」を配布しました。
※所属している軍団に関係なく上記デコレーションアイテムが配布されます。
*)各軍団で上位100名の方にトロフィーを付与しました。
*)オフラインイベント「天下統一戦」のエントリーを終了しました。
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご確認ください。

3コースの獲得PPアップイベントを実施!
開催期間:8月7日(金)定期メンテナンス終了~8月13日(木)メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「Sepia Wind」「Blue Water」「Blue Moon」

2009年7月23日~30日、7月30日~8月7日期間中のクラブランキング上位クラブに
特典アイテムを付与しました。

8月6日(木)に発生していた障害への対応を行いました。
*)対象者の強制終了回数の調整、アイテムの配布を行いました。

下記期間限定アイテムの販売を終了しました。
*)2009年新作CP水着衣装
*)セルフデザインコンテスト衣装第1弾

リタイア率3%未満のプレイヤーにベストマナーアイコンを追加しました。

クラブのお知らせが正常に表示されない不具合を修正いたしました。



目新しいのはセルフデザイン第二弾かな
e0169577_22201584.jpg

うん、クーいいね。
着物なしの人にとっては是非ほしくなる一品。

それにしても
e0169577_22213968.jpg

この発想はなかったはw


久しぶりにサクラバクシンオーの話題も
今週は関屋記念にヘッドライナー、
函館2歳Sにチェリーソウマとインテグラルヘッドが出てきます。
さすがは夏のバクシンオーと言われるだけあって
最近はカノヤザクラがアイビスSDを連覇したり
2歳リーディングサイアで2位以下をぶっちぎって1位独走したり
総合リーディングでも10位に復帰と
2歳Sでチェリーソウマが勝ったりすると独走態勢が当分続きそうですね
一頭強いのがいますが中間も不安だったみたいだし
かなり期待が持てるかも?
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-07 22:24 | RO