桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

パッチの日

さて、今日の日記。
いつもの如くROメンテ情報から。


8月4日のパッチ内容について
[2009/08/04]

■イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』を実装いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。

■「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2009」にて行われた「アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2009」において、金賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。(8月25日メンテナンスまで公開)。
「アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2009」に関してはこちらをご覧ください。

■クエストウィンドウ内の一部クエストにおいて、文言が表示されない不具合を修正いたしました。

■冒険者アカデミー内の一部NPCの文言を修正いたしました。

■忍者スキル「銭投げ」のLV6以上が取得できない不具合を修正いたしました。




と、ログイン画面の変更と新イベント。
早速新イベントに行ってきましたが。
e0169577_2002118.jpg

ちと、めんどくさいかな?
色々調べると育成ゲームとしては面白いのかもしれませんが
とりあえずアイテム狙いでやるものじゃ無いかも。
BBSの方でも色々とやってる方がいますが
良いアイテムが出たという噂は聞きませんね。

さてさて、今日はなにしよー
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-08-05 20:00 | RO